あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募金活動したお (^ω^ U)

どうも、タット!です。

どうしても、くしゃみが止まらな(ry



最近、募金活動が多くなってきましたね^^


特にやっているのは最近埼玉県で活動力が上がってきた「赤い羽根募金」ってやつ。


募金して赤い羽根もらいました↓

favorite

2つ貰ったんですねw当然違う場所でw


今は小さなお守り用(?)として持ってます。



詳しい内容はコチラ→http://www.akaihane.or.jp/


たまには募金も・・・いいかな?w




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で199.59bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​
スポンサーサイト

| 日記 | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっとさん
えらいです!

自分なんかこづかいサイトでケチケチ貯めた上にそれをすべとマックカードにしてしまうというのにw

たまには寄付しようかな~

| をヰぬ | 2011/10/07 23:09 | URL |

えらいですねw

赤い羽根募金懐かしいです
中学までは募金してました(`・ω・´)

| しば | 2011/10/08 08:51 | URL |

>をヰぬさん
たまにはいいですよwww

>しばさん
自分も駅で見かけたとき「懐かしい」と思いましたw

| タット!@管理人 | 2011/10/09 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/160-afa79ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

