あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新筐体について(´・ω・`)

どうも、タット!です。



音は大きい癖に、たいしたことない?なんだと!?

※↑これと言って、何にも意味ありません。





ということで、今回のドンだ~ページの開発日記では新筐体についてありました。


それで、思ったことが・・・






blog_110915_03.jpg

aiueo.gif
↑見えづらくてごめんなさい;;


なんかどんちゃん(かっちゃん)の雰囲気が変わってるような・・・

絵師が変わる?大人のじじょ(ry??



今までのどんちゃん、かっちゃんが染みついた自分にとっては・・・(´・ω・`)


とりあえず、じっくり待つとします。。。




でも、学校帰りの太鼓の達人が新筐体になったらいいな(`・ω・´)

今、13だしw




20110919-193115.jpg

収穫の日じゃないけど、学校帰りに撮ったやつ。。当然ハウスですw

チビッ子から真面目(?)高校生たちまで集まってました。
変な人映ってるけど心配せずに(自分ではありません。)




そういえば、太鼓の達人全国大会レポート始まってるらしいです↓

http://taiko-ac2011.namco-ch.net/report/


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で174.78bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかどんちゃん、昔の雰囲気に戻った気が。。。

このどんちゃん、正直四肢と胴体のバランスが(ry

なんか残念ですねヽ(´o`;

| Dark | 2011/09/30 00:08 | URL |

>Darkさん
このままで保持していてほしいですね・・・

| タット!@管理人 | 2011/10/02 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/156-5b58089d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

