あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜行性というのは(ry

どうも、夜行性動物のタット!です。 ※猫ではありません




久しぶりに一日の日常を語ったり、、、


5:40
起床 (ちなみに就寝1:30)

6:30
3連休の間に仕上げてこなければいけない宿題を学校に置き忘れるという大叱咤のため、早めに登校w

7:25
学校到着。クラス一番乗り!で、宿題終わらせようとしたら、二番目に来た人に「この宿題、明日提出だけどw 」と言われて、今までの頑張りがオワタ\(^o^)/

7:35
SHR。早く起きたため眠い・・・プハァー

7:50~15:50
平常授業。全部机に座っているだけなので当然(ry

16:00
引き締めたら、部活。

19:30
部活終了。元部長が来てくれて、英語について教わった+参考書もらった(`・ω・´)

20:00
帰宅途中。路線時刻の遅れが出て25分待たされて・・・orz

21:00
帰り際の塾。電車関係で逃れようとしたが捕まったwww

22:30
オワタ\(^o^)/ (2回目)

22:45
帰宅。





夜行性っていうのはキツイっすねw

ただでさえ帰るの遅いからw

とりあえず、毎日が予定の埋め尽くしでしたw







そういえば、太鼓さん次郎のキャプチャをYoutubeの新機能の"動画編集"を使って、

太鼓の達人ACにてカメラで撮った感じの画面に仕上げてみましたw

センス無いですが見てやってくださいm(_ _)m



では、明日も頑張っていきましょーbbb


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で336.28bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、回りを静かにして
カメラで撮ったものじゃ(ry

| すえぴー | 2011/09/27 18:21 | URL |

俺の家の猫は
昼は寝てて夜はかなりうるさいですww 

| こねりん | 2011/09/28 16:53 | URL |

>すえぴーさん
そんなことはな(ry

>こねりんさん
完全なる夜行性じゃないですかwww

| タット!@管理人 | 2011/10/02 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/154-1163de95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

