あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規全良大放出!!!

どうも、タット!です。




Twitterのアイコンを変えました・・・というか、作ってもらいました^^

@kagekiyo7さんには感謝です!!


是非、ご確認を・・・m(_ _)m



ということで、収穫です!

今回は結構良記録が多かったですw




IMG_0028_20110925210400.jpg IMG_0029_20110925210400.jpg

新規全良①

結構、格闘(?)していた時期がありましたが、あっさり行くなんて・・・(・ω・`)



IMG_0043_20110925210400.jpg

新規全良②

太鼓の達人Wii みんなでパーティー☆3代目の主題歌ともいえる曲。
まさかの全良が出来たことは嬉しいです^^



IMG_0045_20110925210401.jpg IMG_0044_20110925210400.jpg

新規全良③

一番粘着した曲。リズム感の一貫のみの全良推し(←?
でも、自己べにならず記録に残らないことにはorz



IMG_0049_20110925210426.jpg IMG_0048_20110925210426.jpg

新規全良④

これはキタ\(^o^)/
これこそ、メカドンの効果ってやつw



IMG_0046_20110925210401.jpg

新規全良⑤

My favorite song で全良キターーーー(゜∀゜)ーーーーーー
ホント、この曲好きです。復活してほしいという本願・・・(-"-)





ということで、一週間で新規全良が5曲も出てしまいました~w(全良曲110曲→115曲118譜面)


Wiiの方でもじっくりと精度を高めていく予定です。。。


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で332.02bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​


| 太鼓の達人 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・・あなたは・・・

あなたの体内にはメカどんが何体入ってるんですか?www

ユウガオノキミはいい曲ですよね~
歌詞が結構深かったり・・・

| しょ〜ま! | 2011/09/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

ヘリオポーズ全良とかwwww最近連打厨になったから全良曲が増えないwww

| 風蟹@そっぴ〜 | 2011/09/25 23:43 | URL |

>しょ~ま!さん
俺自体がメカドン!・・・な訳ないですねw(殴
ユウガオノキミは一番のお気に入り曲です≧∇≦

>風蟹@そっぴ~さん
連打厨・・・(・`ω・´)

| タット!@管理人 | 2011/10/02 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/153-90121d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

