あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格的に話してみる。。。

どうも、タット!です。


今日、寒かった;;(ブルブr



まずはトラックバックテーマから、、、


トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の頃、ちょっと気になる人と隣になることがありました。中学生の頃は男女ともに呼び捨てで呼び合うのが当たり前だったので、隣の席の気...
トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」



じ・つ・は あるんですね(´・ω・`)


小4あたりでしょうか。。

同じ塾を通っていて、たまたま席替えの時に一緒になったような・・・


あの時は普通にしゃべってて幸せな時だったなーw

今となってはいい思い出です。。


現在は?いつも通り仲良しです。多分・・・




そういえば、趣味の合う人と付き合うといいってことがありますよね^^

今回の例だったら、同じ塾だったり、他者から取れば、部活関係だったり・・・


こういう感じのが上手くいってるんだなーって思います。


だから、今の自分には「太鼓の達人」で合う人???女性ドンだ~???(いるかねぇ~


その前にスタイル、顔面的に今の自分では恋なんて遠い空・・・


でも、もしできたら・・・(//∇//)



ちなみに、自分はどっちかっていうと、性格で決めるタイプです。真面目な人がいいです(何

そんな格好に関しては全く気にしてないw 逆にギャルっぽいと(ry




という、変な発想すいませんでした。

早めに正気に戻りたいと思います。。(戻ってこい!!)

ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で232.86bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勿論wいや、なったことない人いないんじゃ・・・
23時28分・・・・・・・
まだ起きてるのwww

| すえぴー | 2011/09/21 19:24 | URL |

>すえぴーさん
23時28分・・・夜行性ですが何かw( ^ω^)

| タット! | 2011/09/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

まだ恋なんて体験したことない俺が通りますよー

| こねりん | 2011/09/23 14:01 | URL |

>>タット!さん

夜行性・・・・・
でも23時28分は・・・・・・\(^o^)/

あと、キングコントコメディイ2011見た時得点が
765
(点)
になったので吹きましたw

| すえぴー | 2011/09/23 21:05 | URL |

>こねりんさん
自分も無いですよーw ただの妄想です。。。

>すえぴーさん
マジですか!?見てないから分かんなかったです;;

| タット! | 2011/09/25 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/150-34b61e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

