あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログオープン!!

はじめまして、このブログの管理者のタット!です。

ブログオープンしました!!!


ブログネームは「太鼓雑記α」です!


メンテナンスでは、最初、「HTMLやCSSの違いって何?」から始まったものですw

でも、大体の内容が整ってきましたので開設です!


まだ、HTMLでの知識などは薄いですがよろしくお願い致します!




~このブログについて~

このブログは主に太鼓の達人について記事を書いていきたいと思います。


太鼓・雑記 -- 日記、太鼓の達人関係の話、情報などを話していきます。

太鼓収穫 -- 毎週日曜日更新の太鼓の達人の記録を載せます。CSが中心になります。

譜面配布 -- 太鼓さん次郎の本家譜面・創作譜面を配布します。

etc... -- 太鼓の達人・次郎以外の話題など、気になったニュース、動画など話していきます。

ブログ通信 -- ブログからの連絡情報などについて話していきます。(今回の記事はココです。)

相互リンク -- リンクさせてもらっているブログ、また、申請・承認などを行なっています。

※詳細
このブログの字体は「メイリオ」使用しています。
また、一応対応確認PCはWindowsのみです。
場合によっては画面が崩れたりします。




ブログランキング参加中です。

blogram投票ボタン←クリックお願い致します

以前のブログ(太鼓の達人にて2位)からリセットされましたが、また上位目指して頑張っていきたいと思います。
クリックお願い致します。




まだ、未熟なこともありますが、よろしくお願いします。



さて、今日はいきなりですが太鼓収穫があります。

実力を知りたい人は必見(?)です!

~変更~
すいません。収穫は明日に延期です。日曜日だと思い込んでいましたw


それでは、よろしくお願い致します。


では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ




| 日記 | 16:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ移転お疲れ様です^^
こちらの更新たのしみにしてますw

| ゆりね | 2011/06/11 18:18 | URL |

移転乙ですー
毎日きますねw

| くさあん | 2011/06/11 18:43 | URL |

>ゆりねさん
初コメントありがとうございます!
まだ、慣れてはいないですが、頑張っていきたいと思いますw

>くさあんさん
初コメントありがとうございます!
毎日!?感激です。こっちからも毎日行きます!

二人ともRSSリンク(相互リンク)に登録しておきますb

| タット!@管理人 | 2011/06/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

リンク先の変更完了しましたbb

| ゃみ | 2011/06/11 19:28 | URL |

>ゃみさん
リンク変更お疲れ様です。
こちらの方でもRSSでリンクしておりますので、ご確認を・・・w

| タット! | 2011/06/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

RSSリンクの設置はどうするんですか?
あとはそれと

太鼓・雑記
太鼓収穫
譜面配布
etc...
ブログ通信
相互リンク

ってかいてあるボタンの使い方のふたつが
わかれば完成なんですけど・・・
気が向けば教えてください<m(__)m>

| はかた!@転送しようかな・・・ | 2011/06/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

>はかた!さん
そのメニューバーのことを「グローバルメニュー」といいますが、
実はそのグローバルメニューが元々セットされているテンプレートを選んだので、そこまで詳しい事情は知りません。

詳しく知りたい場合は、
「ブログ画面」→右クリック→「ページのソースを表示」でHTML文法ぐらいは分かるかと・・・^^;

説得不足ですいません・・・orz

| タット!@管理人 | 2011/06/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

どうでもいいですが
トップのガラスみたいな文字って
何で書いたんですか?



それと
そろそろfc2完成気味なんで
リンクを切り替えてください。
すみません<m(__)m>

| はかた!@すみません | 2011/06/12 07:07 | URL | ≫ EDIT

>はかた!さん
前回のイメージのものを受け継いでいたため、何を使っていたのかは正直覚えていません。

アドバイスとして、あまり人の真似をせずに、自分だけの特徴のあるページを作る方が個人的には魅力があっていいと思います。o(^-^o)

| タット!@管理人 | 2011/06/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

そうですね!
自分らしいブログにしようと思います

| はかた!@ピンポーン | 2011/06/12 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/15-f75c87ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

