あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太鼓の達人全国大会が・・・

なんと、ネットでライブ中継されるらしいです!





どうも、タット!です。


太鼓の達人全国大会のネットライブ中継についての関連記事(ソース)はコチラ


9/17(土)の13:00~16:20(予定)にバンダイナムコライブTVにて放送らしいです。

スケジュール、その他詳しい情報はコチラ

※予告なく配信を中止、中断、終了する場合がございます。ご了承ください。




・・・ということで今日の日にち調べたら、9/14・・・

いつの間に決勝大会開催日に近づいたんだろうという、何とも言えない無常(笑)


幕張メッセまで足の運べない人には打ってつけですね♪

ちなみに今日の部活で「スクワット無茶ぶり大会~!」で、足滅んでますw


楽しみですね♪





太鼓さん次郎では、今回"東雲(元はかた!)"さんのブログから「ザストゥールの魔道書」をDLさせていただきました。

キャプチャ48

一発プレイなので精度とかの関係は一切問わずにw
PSPでDLできない、そもそもPSP自体を持ってない(?)という人はどうぞ↓
http://hakata2000.blog39.fc2.com/blog-entry-123.html





ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で290.92bg1位です!

応援ありがとうございます!(ぶっちぎりの一位ですw


では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとうございます!
そういえばもう9月ですねw

| 東雲@はかた! | 2011/09/14 22:36 | URL |

ネット中継か~wまあ多分見ないと思うけどw

| 風蟹@そっぴ~ | 2011/09/14 23:26 | URL |

>東雲@はかた!さん
月日って流れるの早すぎ(ry

>風蟹@そっぴ~さん
なぜに?w

| タット!@管理人 | 2011/09/15 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/144-12a7bcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

