あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽたでら9月配信曲♪

どうも、タット!です。



今日は太鼓の達人ぽーたぶるDXの曲配信の日です!

早速、新曲の2曲をプレイしてきました!


・・・と、収穫を載せたいところですが、日曜日に・・・(Twitterで暴露していますがw)


"カロン"は携帯会社流れ的に、

docomoRing a ding dong
softbankモンタギュー家とキャピュレット家
auカロン

お決まりのパターン\(^o^)/

結構良譜面でしたb

難易度は"鬼☆7"です。

ちなみに自分はauなので・・・頑張って、ぜ(ry



"ザストゥールの魔道書"は、

・スクロール約1.1倍
・24分音符の妙な位置

やっぱり、デザートde焼肉を踏まえたうえでいやらしい譜面でしたw

意外と曲が早かったのは個人的意見。。。

難易度は"鬼☆9"




両方ともに初見フルできました!

嬉しかったです!!!




~報告~

次郎の譜面作成のアドバイスに当たって、譜面作成解説ページ(仮)を作りました。

言語能力のない自分には説明が上手く伝わらないところが多くありますが、

確認してくださると嬉しいです→譜面作成解説(※)

※ちなみに未だに譜面前の指示の説明しかできていませんw











太鼓_convert_20110907224614

ファミ通より

「!?!?」







ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で233.59bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/138-a94a3702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

