あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭とか・・・w

どうも、帰宅なうのタット!です。


最近は文化祭の準備で、帰宅が9時オーバーとか当然www



とりあえず、なんか力仕事多いので大変です(@_@;)

夏休みのダルさが抜けていないのに~orz


授業中とかは"考える人"を真似て、手をおでこに当てて考えるように見せかけて寝るという技が安定していますw

案外バレないw けど、いつの間にか授業についていけなくなるw


最近の理科とか、黒板に何を書いているのかすら分かんなくなっている人です←



でも、一番のひと時が駅前のメロンパン。

あれには癒されます~


明日も頑張りましょうbbb




キャプチャ41

Darkさんからリクエストがあったので(?)やってみました!

これはこれは・・・太鼓の達人で特に鬼畜と言われた譜面が集結しているではないか\(^o^)/

フルコンには苦労しました^^;

特にNo Way Back (裏)→はたラク2000にかけてのパートww


譜面攻略にお勧めですよb→http://darkofchicken0.blog79.fc2.com/blog-entry-13.html


他にも次郎関係でリクエストしてくれるとこのように紹介していきます!
お気軽にどうぞ!




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で126.10bg3位です!


最後のセリフを「フンチキパー\(゜∇゜)ノ」→「チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​」に変えましたw

ちなみに"チーチクパー"とは風のクロノアの・・・と話が長くなるので(ry


では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/137-6e23b401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

