あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課題地獄脱出!

どうも、タット!です。



ついに、課題の地獄から脱出することができました!


Twitterで付き合ってくれた(?)皆さんは分かると思いますが、

午前4時に終わったんですねーww


ちなみに課題のテストは、

国語:崩壊
数学:大問一個飛ばし
英語:勘

と、全滅しているので安心してくださいw



ということで、課題地獄から脱出かと思いきや、

授業でもう2つも宿題出されているので、、、orz







なんだかんだで時間が大分空いてきたので、ちょっとした収穫。


ぐろ!!さんより譜面提供をいただきました。

ちなみに今回は初見プレイをキャプチャしました。

▼動画▼



▲動画▲

当然ながら、初見フルは失敗してますorz



キャプチャ39

初フル!
結構、複合の辛い譜面でした。


譜面提供ありがとうございます。



「自分のもやってほしい!」という方はコメントで受け付けますよ~♪


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で248.74bg1位です!

なんとこのブログが「ブログランキング "ジャンル:太鼓の達人"」で1位になりました!

ありがとうございます!!!



では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

譜面やってくれてありがとうございます。
他にあれば限定配布しますよ。

ここだけの話、実はこの曲を作り始めたのは去年の夏休み前です。
4回程書き直し、今の譜面になりました。
他のコースも最近作ったものです。
旧ふつう、旧かんたんはありましたが、ふつうは今と比べて格段に難しいです。(かんたんはあまり変わってない)
もし欲しかったら旧譜面も配布しますよ。

| ぐろ!! | 2011/09/03 19:10 | URL |

課題とかしらねw
お!また1位になったんだw
チーチクパー\(゜∇゜)ノ←今更だけどこっちの方が良くないか?w


| 風蟹@そっぴ~ | 2011/09/03 22:59 | URL |

>ぐろ!!さん
了解です!
では次は、フルコンは妥当(?)の「First Stage」でw

>風蟹さん
「チーチクパー!」→「さらば!」
そうかもしれないwww

| タット!@管理人 | 2011/09/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

すいません、パソコンぶっ壊れて次郎のデータ飛んじゃいました。
一応その曲はPSPに保存されてるので配布できます。
ですが、その他の殆どは保存されてないです。
本当にすいません・・・。
配布できるのは以下の曲のみです。

BRAND NEW WORLD
Colorful Days
First Stage
Kosmos,Cosmos
おしゃれ番長(達人譜面のみ)
ふしぎなくすり
バタービルディング(新)
君がいるから
目が逢う瞬間

いずれも全部鬼です。他のコースは全部消滅しました。

| ぐろ!! | 2011/09/08 21:54 | URL |

今日PC直ったと思ったら次郎の譜面全部無事でした。
↑のコメントは撤去します。
なんかすいません・・・。

| ぐろ!! | 2011/09/09 19:46 | URL |

>ぐろ!!さん
なんかお疲れです^^;
では、前コメント通り「First Stage」でお願いしますm(_ _)m

| タット!@管理人 | 2011/09/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

おkです!
早速うpしたんでどうぞ。

| ぐろ!! | 2011/09/10 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/10 21:49 | |

>ぐろ!!さん
ありがとうございます!
リザルト載せました!!!
http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/blog-entry-142.html

| タット!@管理人 | 2011/09/13 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/135-41016efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

