あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み間近なう①+次郎

どうも、タット!です。



夏休みは今日を含めてあと3日、明日になったらあと2日。

やっぱり、長期休みは「楽しかった~!」よりも「課題ヤベェ!!」の方が強いwww


ということで、今日学校の夏期講習に行きました。

部活の大会もあって久しぶりの登場でしたが、、、


なんと、講習を受けている人数がかなり激減してるー><


丁度、1/5になっていました。受講者数www


理由:"教師「やる気のない奴は諦めて辞めた。」"

やる気ないと言っても、このざまはないと思うwww


ということで、ハプニングだらけでしたw




ちなみに夏休みの締めくくりとして、最後あたりに〇ルクスかく(ryのラウワン太鼓の達人やってくる予定です。

(あくまでもw





久しぶりに次郎の記録載せます(`・ω・´)

任天堂楽曲らへんを狙いました。

キャプチャ34
12分と16分の歩調、好きです。

キャプチャ35
最後のイメージ強いですよね><

※↑上記2つは"ぐろ!!"さんが譜面提供してくれました^^


キャプチャ36
神譜面な件w ご存知の人も多いはずww

キャプチャ37
熱い、熱い・・・/^o^\フッジサーン (←何




ということで、譜面提供してくれた方ありがとうございました。



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)でbgです!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも。
やってくれてありがとうございます。
因みにミラクルマター戦も星のカービィ64からの曲なので任天堂ですよ。
そういえば非公開コメに書いた一覧から欲しい曲ありますか?
その曲の特徴とかも教えますよ。

| ぐろ!! | 2011/08/30 16:47 | URL |

ANGEL ISLAND ZONEという曲でいいですか?
ソニックということはソニックドライブと同じ系統ですか?

| タット!@管理人 | 2011/08/30 18:51 | URL | ≫ EDIT

それとは全く違う曲です。
SONIC DRIVEはアニメの主題歌で、ANGEL ISLAND ZONEはスマブラでのアレンジ曲です。(MDの方の原曲ではない)
譜面は全コース逆詐称気味です。
パスワードはタットさんにだけ教えるので非公開にします。

| ぐろ!! | 2011/08/30 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 21:29 | |

ぜひウチの複合ノ舞をやってm(ry
(ただの宣d(ry

精度なかなかいいで(ry

| Dark | 2011/09/02 21:52 | URL |

>Darkさん
了解!
ダウンロードしました(`・ω・´)

| タット!@管理人 | 2011/09/06 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/131-b63961e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

