あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記とYoutubefireサービス停止について

どうも、タット!です。



昨日今日と部活の大会ですたw


なんかその時、とあるドンダーと帰り道の際すれ違ったり、

とあるドンダー(前者別)とメアドを交換したらしいのですが、この件については(ry



一応、今までの戦いを見てきて、戦法を変えろと言われました。


大会が終わった今、これから部活は休みということですのでじっくり考えたいと思います。








知っている方も多いと思いますが、


Youtubeの動画をmp3(音源),mp4(動画)などに抽出することができるという、

「Youtubefire」のサービスが8/23より停止いたしました。


新聞でも発表されていたようです。


本文引用(引用元)

TUBEFIREはこれまで、著作権を侵害することがないように最善の注意をして運営してまいりました。 しかしながら、すでに新聞報道などでご承知のとおり、TUBEFIREのサービスが著作権を侵害しているとの訴えが東京地方裁判に提出されました。 現時点では訴状が届いていないため、提訴理由や原告の主張の詳細は不明ですが、理由の如何を問わず、TUBEFIREのサービスでの著作権上の問題点を指摘されたことを真摯に受け止めるとともに、問題の拡大を完全に防止するため、2011年8月23日から裁判終結までの期間、TUBEFIREおよび関連のサービスを停止することに致しました。 ご利用者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承とご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



ついにか・・・(・ω・`)

最終判決によっては復活も有り得ますが。。。




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で155.33bg2位です!

なんか今日、ブログの訪問者数多かったですね(-_-;)

何があったのかw


では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦法変えろってかなり難しい注文ですね。
頑張ってくださいw

Tubefire停止とはw
私はにこさうんどで満足です←

| STR☆ | 2011/08/25 23:18 | URL |

でもクライビングエクスプローラー使えば・・・

| こねりん | 2011/08/26 09:06 | URL |

>STR☆さん
にこさうんど、そういう手がありましたねw

>こねりんさん
クライビングエクスプローラー? 自分には全く理解できませんw

| タット!@管理人 | 2011/08/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字停止とかなーヤバイっすね。

| TASU☆↑ | 2011/09/04 15:46 | URL |

>TASU☆↑さん
そうですよねーw

| タット!@管理人 | 2011/09/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

STR☆さん>
キャローリングエクスプローラーですかね((
最悪っす・・

| 東雲@はかた! | 2011/09/09 23:28 | URL |

そうですね・・
にこさうんどでもいいですね!ww

| roo☆ | 2011/11/09 19:08 | URL |

>roo☆さん
今はにこさうんどからとっています♪

| タット! | 2011/11/12 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/127-2f6934a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

