あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はなんかいろいろありすぎた件w

どうも、タット!です。


Twitterで携帯のメールからツイートすることができる、"Twil"始めました。

早速、携帯でつぶやいてましたー。in.学校(←悪




今日はご存知のとおり、Twitterの方ではかなり荒れてました。

ものすごいスピードの量で情報が・・・あ、あぁ~


当然、内容は島田紳助さんの芸能界引退の件についてです。

意外でしたね^^;

ZEROで引退会見中継が流れてましたね。


番組とかどうなるんだろw

明日、早速、ヘキサゴン\(^o^)/



とりあえず、お疲れ様でした。。。




明日は大会です。卓球の。。。

でも、試合には出場できないらしいです。。部内試合休んだからw

応援頑張りたいと思います(`・ω・´)

痛い子になる予定ですw





ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で105.66bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​
スポンサーサイト

| 日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンブー淳の反応見ました?
アレすごく面白いですよwww

http://darkofchicken0.blog79.fc2.com/blog-entry-7.html#more

| Darkofchicken | 2011/08/24 02:13 | URL |

>Darkofchickenさん
確かに、何か謎がありますよね^^;
情報提供ありがとうございますw

| タット!@管理人 | 2011/08/26 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/126-fea8248c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

