あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】新規全良とネタ

どうも、タット!です。


いや~、徳光さんのゴールには感動しましたね^^

時間内にゴールして良かった!それだけですb


あと、昨日の件については、コメントありがとうございました!




では、収穫いきます。





IMG_0021_20110814112115.jpg IMG_0047.jpg

奇跡的に同じスコアを2回出しましたが、2回目からはこんな表記なんですねw



IMG_0050_20110814112309.jpg

KARMA120万超え!


・・・ということで、ずっと前、約束した通り、


IMG_0052_20110814112309.jpg

120万ジャスト狙い成功しました\(^o^)/
ちなみにその元ネタは西ゆっき~様の動画より参考にさせていただきました。
ありがとうございます。



▼ここからは新規全良▼



全良☆6

全良☆4

全良☆6

全良☆7

全良☆6


5曲も出てしまった\(^o^)/

大半はリズムの取りやすい曲で狙いました。

アイマスあたりとかが、意外と精度取りやすいんだよなw





ここで報告ですが、ちょっとぽたでらの収穫はここから少なくなると思います。

PSPのアクションボタンが壊れて「オワタ\(^o^)/」になっているので、、、

近日、修理に出したいと思います。。。


まぁ、ちゃんと反応するからいいのですが、感覚が・・・ぁ



来週はちょっとDS中心予定です(`・ω・´)













IMG_0068_20110821213337.jpg

記念ネタw






ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で110.85bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 太鼓の達人 | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわww凄すぎますww

特にKARMAが!

| しば | 2011/08/22 08:07 | URL |

徳光さん最後タヒりましたよねww

KARMA凄すぎる!

| こねりん | 2011/08/22 08:52 | URL |

>しばさん
KARMAにもうやり残すことはありません←

>こねりんさん
ありがとうございます!
確かに、徳光さん武道館でwww

| タット!@管理人 | 2011/08/24 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/125-5781b4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

