あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

どうも、オワタット!\(^o^)/です。(((←自重



皆さんの意見もあってか、衝動に駆られて(ry

Twitterも「taiko_tatto」から「owatatto765」に変えたりw


Youtubeとかは無理だったけど\(^o^)/



まぁ、面白い意見(?)ありがとうございましたw




今日、部活の大会でした。


結果は当然、2回戦敗退orz

センスのなさが響いたナ~(´・ω・)


今回の経験も生かして来週の本番頑張ります・・・





太鼓の達人全国大会2011で更新きましたねw


なんか、埼玉エリアだけポツンと県名入ってるけど、、、

何があった、さいたまwww ナムコの罠?w


とりあえず、自分は参加していないので、出場者は頑張ってください^^/~~~




ここからが本題ですが、


やっぱり、自分は、


太鼓の達人DSが一番良かったです(((


興味が湧かなかったというか、意気込みの差ですね。

精度でも一目瞭然www


AC<<<Wii(タタコン)<<<PSP<Wii(クラコン)<<<越えられない壁<<<DS


太鼓の達人を始めたキッカケも、太鼓の達人DS

ちなみに太鼓歴1.5年までは太鼓の達人DS初代しかありませんでしたw(←事実


やっぱり、原点というのは良かったです。。。



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で103.96bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がちでowatattoかよww

| こねりん | 2011/08/19 09:06 | URL |

>こねりんさん
結構、賛成した人が多かったのでww

| タット!@管理人 | 2011/08/19 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/122-2f6a51cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

