あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆オワタ\(^o^)/

どうも、twitterで"#ことわざに最悪死ぬをいれると最悪死ぬ"というハッシュタグにハマったタット!です。



こっちのお盆は終わりました。明日から部活・・・いや、試合ですw

お盆明けからいきなり試合って・・・鈍ってる形のスタートはないと思うw


そういえば、最近、"オワタ\(^o^)/"というフレーズ使うようになりましたw

もう、いっそのことHNを"オワタット!(owatatto)"にしても良くね\(^o^)/


一応、ネタ切れなのでトラックバックテーマde雑談↓




こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実で...
トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」



今は埼玉県住みですが、生まれは兵庫です。

ちなみに1995年です。 ・・・ん?なんか??



生まれてすぐに埼玉に来たわけで、あまり小さい頃兵庫で過ごしたという記憶がありません。



でも、時々兵庫に戻ると、"そういえば、このホームの階段で転んで泣いたことあったっけ"

みたいな、記憶は残ってます。(((なんという悲しい記憶(´;ω;`)





ふるさとって恋しい・・・



今回の記事つまんなかったですね、サーセンw
キャプチャ20



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で143.16bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

owatattoってめっちゃ良くないですか!?wwww

| 天音 | 2011/08/18 00:02 | URL |

owatatto・・・
いいじゃん!(゚∀゚)

| こねりん | 2011/08/18 09:14 | URL |

>天音さん、こねりんさん
ご意見ありがとうございます。良かったですかwww

| タット!@管理人 | 2011/08/18 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/121-db58a304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

