あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通に日記

どうも、タット!です。

とりあえず、タイトルはネタ切れですね。


ブログ1000HITして、ブログリニューアルして・・・何がしたかったんだろうw


今日、親がお盆で行ってたところから帰ってきて、

なんか土産にものすごいものがありました。


"味付け海苔"(←佃煮ではない)をそっちの方から貰ってきたらしく、

それが海苔の一辺が20cmほどしか無いのに、一枚70円以上もするとかw


あっちで何してたんだろうねwなぜそんな物を貰え(ry

とりあえず、食べてみると、それが上手い!



ということで、今日の夕食は、海苔2枚とご飯に味噌汁で終わったんですねー(^Д^)

違っても、breakfastじゃないですよw



とりあえず、美味しいお話でした~




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で134.77bg2位です!
1位直前に迫ってきましたよ~(^^♪

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​



| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/120-c3421141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

