あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】進級したお/^o^\

どうも、タット!です。



今日は報告があります!!!








なんと、公文で


英語LⅡ教材終了しました!!!



いや~、やっとという感じです。


LⅡが終了したということはA教材が小1だから、逆算していって・・・


え、高校教材終了した!?\(^o^)/

やばし、大学突入ノ舞/^o^\



ということで、次の公文はお休みなので、

宿題6日分と、あと、解答書貰いました(←ぇ


今まで、解答書は貰ってなかったのに(-_-;)



答えはできれば観ないで頑張ろうと思います。(できればww



目指せ!最終教材!!

の、前に、英検2級とりたいな~ww(殴
(訂正:2級)






そういえば、明日から部活復帰\(^o^)/


頑張りますよ~♪


ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします!!

blogram投票ボタン←クリックお願いいたします
ブログランキング(太鼓の達人)で104.24bg2位です!!!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺公文でやっと今日英語でDいったんだぞぉ

すみませんw

| はかた!@管理人 | 2011/08/11 21:36 | URL |

>はかた!さん
やっぱり、中学に入る前に英語は身に付けておきたいですよねw

| タット!@管理人 | 2011/08/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

英語なんて読むことぐらいしか出来ないw

だって何にもやってない暇人小学生だもの(´・ω・`)

| こねりん | 2011/08/12 09:25 | URL |

>こねりんさん
中学校で分かりやすい先生がちゃんと教えてくれると思います(´・ω・`)

| タット!@管理人 | 2011/08/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください!(´・ω・`)

| しば | 2011/08/13 19:15 | URL |

>しばさん
頑張ります!(´・ω・`)

| タット! | 2011/08/13 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/109-e0605cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

