あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記・収穫】太鼓DXの配信曲?

どうも、タット!です。



病気の件で、なんか37℃の熱があるのに部活行ったりしていた時期があったのですが、

その件を病院で医師に話したら、少し怒られました(笑

確かに・・・(・ω・`)


最近暑いですね(~Q~;)

これが残暑(`・ω・´) (←正直決まってな(ry




そういえば、太鼓の達人ぽーたぶるDXの8月配信曲が明日配信のはずなのに・・・




今日、配信されていました(笑笑


ひとまず、セブンでPSNチケットを買い、ウォレットチャージしたらダウンロードしました。


今日は、収穫の日じゃないですが、初見3曲載せますw


IMG_0015_20110810185744.jpg

月影SASURAI(鬼☆8)

初見フルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんか16分音符がリズム的に12分音符になったりして大変でした^^;
簡単に言うと、リズム難www


IMG_0016_20110810185805.jpg

桃源郷エイリアン(鬼☆7)

初見フルキタ!

曲を知っている方にとっては有利な譜面ですね。
特にサビに入る部分www


IMG_0017_20110810185806.jpg

LISTEN TO THE STEREO!!(鬼☆7) ※ちなみにJ-POP

実は初プレイだったり(殴

アニメが終了した影響ですかね、J-POPに移動したのはw
太鼓チームさんの方に伺いたいと思います。
ちなみにスコアに注目!!w




という感じです。

後の曲は(ryでお願い致します。。。


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で102.95bg2位です!
ありがとうございます!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金使ってまでやったのか・・・

あれ?さいt(ry

| こねりん | 2011/08/11 09:44 | URL |

>こねりんさん
ACと比べたら1曲150円なんて(ry

| タット!@管理人 | 2011/08/11 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/108-469e801b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

