あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【次郎】なんと・・・Σ(゚д゚lll)

どうも、タット!です。



なんと、いつも太鼓さん次郎の本家スキンでお世話になっている、

"とんかつ地帯"さんのブログの本家風カスタマイズのページが更新されたらしいですね・・・:(;゙゚'ω゚'):


ものすごく綺麗になって、驚き,ガクブル(;゚Д゚)!


すこしカスタマイズしたら、こっちにも実装した後の画像、置きます。



そういえば、太鼓の達人の模写とした"太鼓さん次郎"はまだまだ需要が衰えてないらしいです。


こっちも何か役に立てれば・・・(`・∀・´)



と、思ったら、



譜面作成の上での解説ページを作るしかないんですねw

譜面tjaファイルのことです。


それを理解することができれば自分の思い通りの譜面も作ることができます。

自分オリジナル譜面が作れるということですね^^

TITLE:〆ドレー2000
SUBTITLE:
BPM:200
WAVE:〆ドレー2000 音源【高音質】.ogg
OFFSET:-1.73
SONGVOL:100
SEVOL:100
DEMOSTART:0
STYLE:taiko
SIDE:1

//-----簡単-----
COURSE:Easy
LEVEL:5
BALLOON:9
SCOREINIT:270,870
SCOREDIFF:60

#START
//~~さいたま2000~~
,
1212,
1120,
2121,
1120,
1212,
1120,
2121,
5008,

//~~はやさいたま2000~~
#BPMCHANGE 250
1212,
1120,
2121,


※これはこのブログの譜面配布ページにて配布中の"〆ドレー2000"の譜面データです。



大体の譜面作成の上での要素も分かってきたので、それを発信していく形をとっていけるようにしたいです。


ちょっと間のある夏休みの間に整えていく予定です。




今日は専門的な話ですいませんでした。。。




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で104.12bg2位です!
100.00bg突破ですっ

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/103-017c635f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

