あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】熱下がった~(*´∀`*)

どうも、タット!です。


まだまだ部活復帰には至りません。

せっかくの学校同士で当たる予定だったのに、すいません>< (((←ん?




そういえば、明日からブログに毎日出ているツイート表示を一旦止めます。

ツイート記事ばっかで、見にくかったですね。すいません。


さて、ここからが本題。


<続きを読む>





ついに今日、一ヶ月間長く続いた37~40.2℃の熱から開放されました(*´∀`*)


逆に低いです。36.0℃とかになってますw


とりあえず、病名も分かった上、対処法もしっかりした上、治ったと思います。


まだ完全に治っていないので、まだまだ治療は続くそうですが、頑張りたいと思います。


再発する病気だとか。。。怖いです((((;゚Д゚))))




最初に言った通り、未だに部活は復帰できませんが、

今週中に復活予定です(`・∇・´)



ちなみに長期の休みだったため、やっぱりランクはビリからのスタート。


これから始まるのか、それとも挫折して終わるのか・・・

自分次第ですね(`・ω・´)



頑張りたいと思います。(`・∇・)<ニャー



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で98.20bg2位です!


明日から立秋で、これからの暑さは"残暑"と呼ばれるらしいですが、

"残暑"と読んでいいのですかねぇ~(ェ



では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 19:06 | |

>旋風@りん♪さん
でも、生徒の気持ちを分かってくれるいい先生です( ´∀`)
太鼓DX?ぜひぜひ♪

| タット!@管理人 | 2011/08/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

厳しいいい先生なんだね^^
夏休みのあいてる日にでもやりますかw

| 旋風@りん♪ | 2011/08/10 17:12 | URL |

>旋風@りん♪さん
厳しいいい先生ってかなりいいよbbb
OKですよ♪
実は通信相手あまり居なかったんですねーw
部員の人のなかで太鼓DX持っている人ぐらいですからww

| タット!@管理人 | 2011/08/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

タット!くん
でも、ちょっと乱暴な言葉使ってたような^^;

オレもいないんだよねぇ…w
まだ1回も通信してないという…。
んなわけで、暇な日がわかたら連絡するよー^^

| 旋風@りん♪ | 2011/08/11 22:47 | URL |

>旋風@りん♪
(;゚Д゚)!

ちなみに俺はこれからのお盆オールフリー(4日間)です(`・ω・´)
ブログで話してるとチャット化しそうだから、twitterとか始めてみません?(何w

| タット!@管理人 | 2011/08/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

タット!くん
リアクション(笑)

そうなのかw
了解でし^^
ツイッターかぁ~・・・。
かんがえておくよ!

| 旋風@りん♪ | 2011/08/12 20:23 | URL |

>旋風@りん♪さん
ツイッター始めたら、即フォローお願いしますね(殴,蹴

| タット! | 2011/08/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

始めたよw
そしてフォローしたよ^^

| 旋風@りん♪ | 2011/08/13 23:41 | URL |

>旋風@りん♪さん
わざわざありがとうございます!
PSPったーなどのコンテンツ使えば、ツイートしやすくなると思うので、試してみてください!

セッションの件についても、Twitterでwww

| タット! | 2011/08/14 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/102-2ac6de2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

