あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】粘着収穫

粘着しすぎると嫌われるのは分かってますが、、、



どうも、タット!です。収穫ですb



今回は粘着記録が多いですので、その分、記録の数が少ないです ((( 当然

まぐれも混じってます ((( とうぜ(ry



それでは、どうぞ。


<続きを読む>





IMG_0010_20110807175234.jpg

まずは全良。要です。。。(何?
太鼓チームさん放送お疲れ様です ≧∇≦

実は全良は今週これだけなんですねー・・・orz



IMG_0012_20110807175234.jpg

「これ、粘着したのカッ?」「したドン!」
ただの得点争い?いや、違うな・・・w



IMG_0011_20110807175233.jpg

この記録抜いてる人、挙手!
って言うと、結構挙がるんだろうなーwww

連打の方、頑張りました。精度は付いてきましたw(殴




IMG_0007_20110807175233.jpg

可一桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
結構、精度取りにくかった・・・(ハァ



IMG_0008_20110807175234.jpg

999コンボde可一桁♪
なんと、これが動画の候補らし(ry

これより詳しいことについては何もいえな(ry







IMG_0006_20110807181958.jpg

一番粘着した曲。可5でも104.5万すらいかないとかwww






そこで、さらに粘り気をつけて・・・







IMG_0009_20110807175234.jpg


悪夢のフィナーレwww
70点wwwwwwwwww

粘る気失せるwww












IMG_0013_20110807175323.jpg

122万突破!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!







ということで、肝心の動画は先送りです。すいません><



ちょっと最近、自慢気になっていますが、そこのところはお許しください。

来週もよろしくお願いします\(^o^)/



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で98.79bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 太鼓の達人 | 18:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏切るなと十露盤以外絶対負けとるwww
メーデー122万超えたけど多分負けたwww
ってか今ぽたでらモチベ低いwwwやっぱWiiが一番w
十露盤は2万・メーデーは1万点くらい差がありますw

| そっぴ〜@風蟹 | 2011/08/07 22:54 | URL |

>そっぴ~@風蟹さん
当然ながら、あなたのWiiの記録には到底及びそうもありません(;´ρ`)

| タット!@管理人 | 2011/08/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

紅勝った♪
それ以外はぼろ負けだけど^^;

紅可8ですw

| 旋風@りん♪ | 2011/08/09 19:09 | URL |

>旋風@りん♪さん
紅可8だと((((;゚Д゚))))
一枚、先越された\(^o^)/

| タット!@管理人 | 2011/08/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

タット!くん
可8だよ^^
嘘だと思うならYahooブログみるといいw
なんか初めて勝った気がする♪

| 旋風@りん♪ | 2011/08/11 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/100-97788a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

