あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太鼓の近況+全良400譜面達成

どうも、たっとです!



あまり最近太鼓関係の記事書いてなかったので近況程度に…;





●頻度とか・・・


最近はゲーセン自体に行かない、というかそもそもこんな田舎

そういう娯楽施設がないのでとても太鼓やる機会はないのでほぼ家庭用で遊んでる限りですw


だからゲームセンター筐体は恐らく右肩下がりな予感です。。。w


でも、家庭用は・・・


ソフト購入!

太鼓の達人 超ごうか版 買ったよ!


これで太鼓充してます(^ω^)♪





●収穫など・・・


一応、最近は4倍フルコンメインにやってますお(^o^)/▼

●Phantom Rider (裏) ※ゲスト出演動画




●〆ドレー2000




●スーハー2000




●初音ミクの消失 -劇場版- (裏) ※太鼓の達人最難曲




最難曲を大体潰してあと残すはアレのみ・・・(そう、アレですよ、アレ




精度の方もしっかり充実しています♪


全良譜面数もグングン伸びていって遂には・・・


Red Rose Evangel


全良400譜面達成!!


これはかなり嬉しかったですO(≧▽≦)O


これからも伸ばせるように頑張りたいですね(^-^)



また、12/25をもって、太鼓歴5年を迎えたのでこれからも楽しくやっていきたいですねo(^-^*o)




これからも太鼓の達人でもよろしくお願いします☆彡



ではっ!

| 太鼓の達人 | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよな話についていけない(たぶん過去完了形)

ついに、終業式を終えたたっとさんですよ~。


一応通知表は平均8以上で優秀者枠入ったので安心だぃ♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡




ということで、久々にぷよぷよの件語りますが、


管理人にはこんな語れるほどの要素がありません



ということで、最近ニコニコで出回ってたぷよぷよふぁんくらぶ↓



これは何回聞いても飽きないwww(ノ∀`)



個人的に好きなところは

1番終了したあたりのウィッチとドラコの部分(1:29~)と、

「以心伝心,サタンクロス,バウバウ!」(2:26~)ですお(^ω^)



再生回数ミリオン達成に期待ですね♪






また「聖魔導物語」が出るらしく


公式サイト
http://www.compileheart.com/seimado/index.html


なんかぷよ魔導とキャラ設定が似てますなwwwとかw



でも、vitaなんですよね…vitaなんですよね!!!ヴィータ!!!(黙れ


ということです(´・ω・`)



とりあえず、プレイヤー方のTLを追うだけの仕事したいと思ってますんでwww




また、PC閲覧のSpecial Linksから分かるとおり、

ぷよぷよ20thのスペシャルプライス版も出たということで、


3DS版クリスマスプレゼントと見せかけて実費で買おうと思ってます!

Wifi対戦できたのがWiiだけで、家のティーヴィーの都合上で、参加しづらかったので、

ちょいと楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まだまだ対戦歴に関しては未熟ですがよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

対戦はtwitterでお気軽に!!





バナーのキャラをランダム表示にしてみた
(これはHTMLとかJavascriptとかの進数とかいじってゴニョゴニョ...)





ということで、日常を充実させつつぷよも頑張ります~




ではっ!!

| ぷよぷよ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト返ってきた~_(:3」∠)_

ども~、ぷよぷよふぁんくらぶにハマリしたたっとです~。




遂に2学期の期末考査が終わりましてですね、


結果が返ってきたのですが・・・・


予想以上に社会系ヤバし


ということで、端的に点数をあらわすと・・・


英語(90点)>現文>数学>保健>ライティング>化学>物理>古文>倫理>日本史(40点)

でした(´・ω・`)ショボショボ



順位も成績も落ち気味なのは痛いw



あと、日本史が40点で赤点フラグだったかもしれなかったのですが、

提出物でA評価だったのでご安心を(`・ω・´)




次のテストは期間が長く時間も確保できるので頑張りたいですね~゚*。(・∀・)゚*。





次こそは、次こそは・・・





●おまけに●


ヨルガンムントというアニメは知らないけどなぜかハマったwww








ではっ!!

| 日記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

