あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんゲー収穫()

どうも、タットです。


Twitterでのはっぴ~ば~すで~のリプライありがとうございました。



ということで、収穫





全良☆9

全良☆9

全良☆10

新規全良さん連々



全良☆10

きろくこ~しん



567221296.jpg

READY!!→メルト→Mulberryのメドレーです(`・ω<)⌒☆
案外一発全良ですー





ずっと前に撮っていた全良動画((





関ジャニの仕分け∞で太鼓やってたの見たら、

急にAC(新筐体)やりたくなってきたようで()


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)128.18bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワロエナイ・・・

どうも、タットです。


昼休みに太鼓PSPDXで通信プレイしてるのがかなり盛り上がるんだとかww

は?DQN?w そんなのナイナイヾヽ(・∀・`)

これでも立派な非リア充なんでwww




ということで、久々に日常語っていきたいと思います\(^o^)/





~部活~


部活の時の自分のテンション↑↑が抑えられないですw


と、なんだかんだ言って、明日から試合ですね。


先輩の引退試合ということで、頑張りたいと思います。


この時のためだけに今まで一年間・・・おっと、ストップストップ・・・


話し始めるとキリがないからな。。。





~身体測定~


細かく言うと身長が少し伸びて、体重が少し減った感じですw


それで家にある体脂肪率測定器に身長を入力して測ったら・・・



た、体脂肪率5.0%!?



これはワロえなかったw


その前にその測定器が最低5.0%しか測れないタイプなので、


それより低い可能性www



三食抜いてないし、晩飯はご飯おかわりは普通にしてるんだけどなw



とりあえず、デブエット実行開始の合図ということでww





~テスト結果~


そんなのどうでもよかった。。。


春季課題テストはもうサボりにさぼったのでwww


とりあえず、ベネッセの学力調査で校内偏差値が75だったのでワロエナイw





ということです。



明日から大会で会うかもしれない人ヨロです(>ω・)-☆



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)110.43bg2位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲願と落胆な収穫

どうも、タットです。



部活の日程的が忙しくて、

太鼓とぷよのゲーム時間を一週間合計しても2時間は満たないw



あとは、学校で昼休みの時に通信対戦やったぐらい(((ぁ



ということで、アップ放置を含めた即席な収穫ですw↓





561265858.jpg
562474858.jpg
562517842.jpg

全良移植群



562004519.jpg
特別記録

可一桁とネタさん



全良☆9
全良☆9
全良☆9
全良☆8

新規全良×4







と、


全良☆10


悲願の全・良・達・成

(計5曲)



自己べにならなかったのは残念ですが、

3ヶ月前のトラウマから這い登って来れたのはとても感激です!





さて、今週は部活大会控えているのでそれまでは放置並みに(*-З-)



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)117.81bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽたでら4月DL曲を潰してみた

どうも、タットです。



学校始まって、フツーに遊ぶ時間取れてませんが、



ちょっくらぽたでらの4月DL曲をダウンロードしてやってみました↓






全良☆3
全良☆6
全良☆7
全良☆9
全良☆9
全良☆7


DL曲を全曲全良してきました~w



今月は特にキチな譜面が無かったので成功しました((ネイキッドは除く





そういえば、ぷよのフィバのおにおん戦で、

10連鎖以上した覚えがあるけど、うっすらして・・・うーんw



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)115.10bg1位です!


では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太鼓の達人3DS発売決定

どうも、タット!です。




ドンだーページ「開発日記」より








ついに、太鼓が3DSに進出


3Dになるの?演奏画面が?ww


まだ、分かりませんが、楽しみですねー




ちなみに、自分は3DS持っていませんが、

頑張って3DS買って、挑みます。。



一応、情報としては

・演奏画面は新筐体風
・全収録曲は50曲

とのことです。


発売日は7/12予定

気長に情報を待ちましょー





ミニ収穫


559109033.jpg

初見ですー


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)106.88bg2位です!

久々のランクダウンで・・・orz


では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 01:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

