あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成23年度も終わりましたね・・・

どうも、タット!です。



なんとい言ってもタイトルが今更的な感じですが、、、



ということで、今日は久しぶりに日記的なものを。





今日の帰りといえば、電車がオワタ\(^o^)/なことになったことですねw


天気が一時大荒れになることだけは把握していたのですが、


まさか、こんなことになるとは思ってもなく(((



でも、この1年間で電車の遅延とかよくあるので、


駅で昼食済まして、同じ駅構内にいた人と

「新クラスどこになった?」みたいな感じで出回ってましたw




あと、ぐろ!!さんが打ち上げ?みたいなので見かけたような・・・(・ω・`

ブルーっぽい感じしました。(服装的にも)





ぷよぷよ活動から、



一応、ぷよぷよポータル!!のアカウント作りました!


Myアカウント -- http://www.puyop.com/user/owatatto_2pt



初心者のぷよひろいですが、よろしくお願いいたします(・w・。)


最近は、りんごのツモに慣れて、

どんな場合でも最低は5、上手くいけば6,7連鎖は行くようになりました。


まだまだ、未熟者ですがね・・・



ぷよぷよは大体の連鎖が積めて、

財力的にも3DSで活動できるような態勢が整い次第、

積極的にWi-fiなどを活用していくようにしたいです。





~今日の雑ツイ~











エイプリルネタも多分用意しているので、期待せずに、、、


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)131.06bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全良200"曲"達成ノ舞

どうも、タット!です。









ということで、



タイトル通り・・・



全良☆6

全良☆9

全良☆9

全良☆7

全良☆9



全良×5


ついに、全良200"曲"を達成しました!!!





また、その新規全良の瞬間をカメラに納めることができました!




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





ちなみに、

全良100曲目:パステル ドリーム
全良150曲目:エンジェル ドリーム (表/裏)
全良200曲目:風のファンタジー

という、流れを鉄則させましたw







今までの太鼓の達人、4年の経歴の中でとても心の残るものでした。


今まで応援ありがとうございました。


これからも応援よろしくお願いいたします。


--

'12/03/28(火)
ブログ管理者:タット!






ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)129.79bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"セッション報告"と"とんかつ杯報告"

どうも、タット!です。




ということで、昨日のセッションの話です。



まず、ホームの異変↓


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


545874492.jpg


(元々が100円4曲だったのが2クレになるから、4×2で・・・)





100円8曲!?!?



もう、笑うしかないです\(^o^)/


▽追記▽
Twitter情報により大体の全国のラウンドワンが現在「100円2クレ(8曲)」ということを聞きました。
ここ、埼玉でも多くの同情報があるそうです。






まぁ、そのおかげでクレジット数が合わなかったり、


子供に占領されたと間違えられて、泣き出して、

その親に説明しないといけないし(-o-;

(てか、店員さん動け)




しかも、なんといっても、待ち時間が長い





100円8曲はお得だ!って思っても、逆にやりにくかったですw












で、2ヶ月半ぶりのACということで、


今回の目的は、相互リンクさせてもらっているブログ、

とんかつ地帯(管理者:giga)にて開催された「とんかつ杯」の結果を出すことでした。


課題曲は「Blue Rose Ruin」


CSでは全良済みなのですが・・・[証拠画像]


とりあえず、100円8曲というメリットを存分に生かして、



数回粘着・・・

545907319.jpg

















そして、ついに・・・






AC全良☆8
キャプチャ2
(※SNは非公開)




Blue Rose Ruin 全良 !


大音符もしっかりと叩けて文句なしのかんぺき全良ですっ!













キャプチャ

あと、蒼の旋律裏譜面の初見記録ですが、

一応、無反応とサビの単音符をの2つのミスだけで、

難関とか言われてた、繋がっている部分は全部初見で繋ぎました(ドヤァ


次は、フル目指しますb








あとは、最後にゆあさんとセッションということで・・・(当然8曲w)



546664811.jpg546665379.jpg
546665776.jpg546665969.jpg
546666307.jpg546666521.jpg
546666745.jpg546667049.jpg

セッションありがとうございました^^




実は今回300円しか消費しなかったという(((((







あと、Twitterにて↓







Twitterでここまで応援される自分はツイッター廃人()



みなさん応援ありがとうございました\(^o^)/



また、とんかつ地帯(giga)さん、ランキング反映よろしくお願いいたします。




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)129.66bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】ぽたでらのモチベ↑↑

どうも、タット!です。



今日はゆあさんとセッションしました\(^o^)/


ハプニングだらけだったけど、とっても楽しかったです♪




その件についてはAC収穫含め、全て明日に更新したいと思います!

(すでに、知っている人も多いかも・・・)




ということで、CS収穫!




542951855.jpg
542963480.jpg
542976195.jpg
543752218.jpg
543101661.jpg

でたらめコマンドwww(((コポォwww





全良☆6
全良☆5
全良☆8
全良☆5

全良×4

現:195曲204譜面全良です!(`・∀・´)






ということで、でたらめ・新規全良祭でしたw


ぽたでらが今のところ一番楽しいですね♪


DL曲を増やせば、結構楽曲あってオススメ(`・∀・´)!




明日も収穫載せますのでお楽しみに~☆







ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)127.46bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト結果とその裏側的な

どうも、タット!です。



なんで、こんなためにこんな記事を書いているか分かりませんが、

学年3位以内に入ったらウォークマン(6000円程度)を買ってもらえるということで、

勉強頑張りましたw



詳しくは前の記事でもググっといて((





でも結局、学年3位とかは無理だったようでw



だけれども、具体的な順位は明かしませんがそこまでイケそうな順位にはなったわけで(^^;





ちなみに、得点のとれた順に並べると、


英語(95)数学>世界史>OC>国語>化学
※他2教科は省略


ぶっちゃけ言うと、オレンジ表記されている教科はクラスい(ry




まぁ、今回の学年で社会という苦手教科を克服できただけで満足です。




来年はどうなるだろーねー




あと、国立大志望なので、引き続き頑張りますよーbbb


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)127.23bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

