あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車買ったお!

どうも、タット!です。



突然ですが、自転車買ってもらいました!



24インチ・切り替え式ライト・豆電球型

から

26インチ・オートライト・LEDライト・ギア付き


的な(´・ω・`)



値段はできる限り抑えました(((買った理由がアレということもあって


これで太鼓のホームまで行く時間短縮できるかも (♪^ω^)<45分~



でも、最近AC全然やってないような((((゜Д゜;))))




あと、足の件は今週で完治予定です。

今はもうほとんど痛くないのでフツーに運動してますよ~


気にかけてくれた人(特にぐろ!!さん)はありがとうございました^^



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)137.64bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】新規とネタ

どうも、タット!です。



そういえば、アメンバー退会しました。

今まで関わってくれたみなさんはどうもありがとうございました~



ということで、収穫↓



504393088.jpg

ちゃんと大音符叩きました。
記録更新です。。。



502463305.jpg

ぽたでらでまたさいたま120万いったお!!!/(^o^)\





▼新規全良▼

全良☆5
全良☆7
全良☆8
全良☆9
全良☆9

新規全良×5 (165)




▽▼w最後にネタw▼▽

505424410.jpg



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)128.84bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 11:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告(((キリ

どうも、タット!です。



日本にとっての韓流ブームは寒流だぜ!(キリ

どうでもいいつまんないギャグさーせん




ということで、更新が空きましたが、部活の大会に行ってました!

もう、雰囲気にやられたという感じ(((ゥ


足がやられていたのであまり出場できませんでしたが、試合はそれなりに頑張ったんで(((


初戦敗退だったけどw




あと、現地で会ったドンだーさんどもっすwww



やっぱ、部活があると学校のモチベ上がりますね↑↑

これからも部活続けて行きたいと思います(`・ω・´)






ぷよぷよにて、前回の記事で出しました

買ったものの中でサントラが同梱されていましたが、

ぷよぷよ
(ぷよぷよ 20th anniversary ホームページにて)



まさかの予約特典だったん?w




ぷよぷよ

発売1ヵ月後に普通に買って手に入れられた俺はある意味ラッキー☆★







最終的自己満足記事ということで、、、




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)128.30bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよはじめました!

どうも、タット!です。



なんか、関東平野部で「雪だー!」と、


嬉しがったり、のほほんとしたり、嘆いたり(?)、ほざいたり(??)、叫んだりw(俺)

している人いますネ!w



ということで、単刀直入に言いますと・・・


ぷよぷよ始めました!


こんな奴がぷよぷよを続けていられるかは知りませんが、まぁ極めて行くつもりです。


とりあえず、買ってきたもの一式↓

ぷよぷよ

見ただけでも結構ありましたよーw


ぷよら~のみなさんは初心者ですがこれからよろしくお願いしますm(_ _)m



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)137.27bg1位です!

ブログラム右肩上がり♂♂

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| ぷよぷよ | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】久しぶりだぜ!w

どうも、タット!です。



今回はろくに外に出れなかったんで太鼓の達人のぽたでらやりまくりましたw


ということで、収穫となる物どぞ~↓



495009413.jpg

久しぶりにやってみたけど、かなり精度極めた(・ー・´)


全良☆5
全良☆7
全良☆8

新規全良×3

ついに全良曲160曲達成!!!


495087277.jpg
493815947.jpg

でたらめ収穫!


ちなみに"久遠の夜"は疾走感MAXな譜面で叩き心地が良かったです!

DLできる方はぜひ是非w ( ^ω^)ノニ♪




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)125.27bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 18:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

