あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太鼓の達人収穫ベストショット2011

どうも、タット!です。


今年2011年のベストスコアを一挙公開!




score1.jpg

▲△〆ドレー2000フルコン△▲


score2.jpg

▲△AC初全良△▲


全良☆9

▲△全良100曲目△▲






▲△全良150曲記念△▲


IMG_0074.jpg

▲△はたラク120万突破△▲


全良☆10
全良☆10

▲△"Black Rose Apostle"制覇△▲


全良☆10


▲△メタルホークBGM1全良動画△▲



みなさん今までこのブログをありがとうございました^^

来年も末永くお願いします。


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人139.23bg1位です!

ブログランキングも輝かしい1位で納めることができました!

ありがとうございます。


それでは、良いお年を・・・​​​​

| 太鼓の達人 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年を振り返り・・・

どうも、タット!です。



今年も明日で終わりです。


今年は特に3/11の東日本大震災を受けて、自分の地域では、

火災・計画停電・液状化・原発放射能問題・食糧不足など、

様々な災難がありました。


その中でも力を合わせて協力してくださった近隣の皆さんには

本当に感謝しています。


今となっては、いつもの生活、いつもの日々が、流れていくわけですが、

この経験は忘れられないものだと思います。

この地震で被災された方、亡くなられた方には

ご冥福をお祈りいたします。


そんな暗い年であったけれども、

人の暖かさ、協力していくことの大切さ、絆など、

手に入れられないものもありました。

みなさんは今年を通して、何を新しく感じ取ることができたでしょうか。



来年は明るく皆が幸せに笑って暮らせる年になったらいいと思います。


来年も幸多き年でありますように・・・



明日は太鼓の達人での収穫で今年のブログ更新を締めさせていただきます。

最後までこのブログをよろしくお願いいたします。


では、

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと打ちあがってきたbbb

どうも、タット!です。



今日はラウワンでハッチャケましたw

スポッチャ楽しスw

特にちゃぶ台返しにハマったwwwガチで受ける(上司編)


あと、太鼓もフリープレイであったので・・・

やってやりましたDP(ダブルプレイ)


観客がものすごくて、いろんな人から声かけられたので、返事をとw


ちなみによくリア友に触発されて調子に乗る人です←


・・・と、糞盛り上がってきました~w(DQN)



太鼓さん次郎で本当は不参加のはずだった「TSA2011」に出ましたw

<<28日>>







28日大会中にキャプチャしたものです。


でも、29日にもやっていることに気付かなかった自分(笑)

28日時点で2位だったのに~・・・オワタ\(^o^)/


でも、景品の「立つドン」だったり、素晴らしい創作譜面など、

とてもいい機会になりました^^

しょ~ま!さんありがとうございます。

今度は逃さないようニッ(((



次の創作譜面はこの曲で作らせてもらいます~




どんな譜面になるかはお楽しみに ミ☆

20000HIT時に配布予定!

難しくなるのは覚悟の上で



今年の終了まであと2日

悔いの無いように・・・


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人142.47bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年間近ですね~

どうも、タット!です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」



新年のカウントダウンでは、

明ける前に椅子をセッティングして、新年迎えたと同時にジャンプをするのが風習です。


そうしたら、「新年迎えたときに俺空中にいたんだぜw」ってwww(((ナイ



ということで、新年間近ですね~w


今日は仕事納めが多いかと・・・^^;

こっちは今日が部活納めでした(((ぁ



今年最後の部活、今年最後の学校、今年最後のコーンポター(ry



今年は特に東日本大震災で色々と大変な日が続きましたが、

高校生活がスタートして、充実した日々が送れたと思います!(リア充)



今年少ない日数を悔いの無いように過ごしたいと思います。



って、何真面目にしゃべってたんだw


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人137.96bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】新筐体での精度がwww

どうも、タット!です。


メリークリスマスでしたが、こっちは部活一日練習でした~w


ということで、相変わらずの収穫です。


イブの日にぼっちで行ったホーム(太鼓の達人AC)での収穫もどうぞ↓




キャプチャ4

キャプチャ6

キャプチャ8

ほのぼのといい結果が出ましたo(^-^)o

ネタとかカンケーないw



キャプチャ5

キャプチャ2

全良目前・・・



score1.jpg


キャプチャ3

ついに葬ってやったぜ・・・(((エヘヘヘヘh



最近、精度が上がっているというか、
新筐体の判定の易しさにビックリ仰天ですw




続いてCS↓




新TVになりましタ!
メーカーの違いで意外と感覚が・・・あぁ((




メリークリスマスということで、どうですか?(^^;




意外とACとCSとの差が埋まってきましたねw

ACは年末年始あたりでセッションとかもありそうなので、そこで全良出したい><


ということで、まったりと一年間ありがとうございました!


次の収穫は年明けに・・・


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人140.80bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

