あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"太鼓の達人Wii 決定版" 初収穫

どうも~、タット!です。


リア友の"混沌の覇者"(←DQN,厨二病)の人とAC14の納め叩きしました((今更

大体、2人で暴走状態www



ということで、初収穫なんでジャンジャンどうぞ↓




全良☆7

全良☆7

全良☆2

全良☆6

全良☆7

全良☆8

全良☆10


456870723.jpg

456867558.jpg

456898465.jpg


この五日間で全良6曲7譜面

いい感じの滑り出しですねw


上位曲においてはまだ手つかずの状態w


とりま、最後はネタというネタということで、、、




動画も挙げました

▼▼白鳥の湖 裏譜面▼▼

≪初見≫



≪リベンジ≫



初見→リベンジと連続撮影しました(`・ω・´)

初見をあんな形で見逃すとは(・ω・`)



IMG_0081_20111127223644.jpg

スルー




ということで、初収穫でした。

これから定期テスト前ですが、終わり次第に・・・


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人153.63bg1位です!

ちなみにこの記事が200記事目なんだとか、

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 太鼓の達人 | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wii決定版買ったお!

どうも、タット!です。


太鼓の達人第三回Ustream放送見てきました!


CMに腹筋崩壊\(^o^)/




ということで「太鼓の達人Wii決定版」買いました!


453825301.jpg

(写真より)
・太鼓の達人Wii 決定版 (太鼓とバチ付き)
・太鼓の達人×AKB48のポストカード、ポスター
・太鼓の達人×アイマスのバナパスカード

です!!!


これで、ドンドコ盛り上がってますよーww



●オマケ●

453831556.jpg


外包のビニールをきれいに素手で外しましたw

不器用なのに上手く開けられたぜ!(・ω・´)


・・・いや、みんな普通にできるか(・ω・`)




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人143.04bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太鼓の達人Wii決定版 発売日前日

どうも、タット!です。


ホームに新筐体が設置されることを確認しました。


来週の火曜日ということでw




ついに、この時がやってきた・・・


て、ほどでもないですが、発売日前日ですねw


フラゲ情報を回避してきたわけですが、

新鮮な気持ちでできそうですo(^-^)o


でも、結構、最近日程が混んでいるので、すぐにやり込むという訳ではありませんが、


全良曲を増やせていけたらw


ということで、明日楽しみですね^^




●はかた!さんのリクエスト●



むずい・・・


特にラストがいつも譜面に追いつかない現状です\(^o^)/

でも、かなりいい譜面だと思います!




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人141.14bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】新筐体がなかった報告とユウガオ挙げw

どうも、タット!です。



今日、旋風さんと新筐体でセッション・・・のはずが、

新筐体が設置されて無く、他のゲーセンを当たるも全く見つかりませんでしたorz


一応、モラージュが200円2曲設定で稼働していると聞いただけ;;


AC再引退ですかね・・・w



ということで、収穫




全良☆6

全良☆7

全良☆7

まずは新規全良×3

キューティーハニーは結構アレンジを加えました^^;


IMG_0019_20111120222952.jpg

IMG_0018_20111120222952.jpg

IMG_0017_20111120222949.jpg

お次は☆10難関曲。

燎原ノ舞はフルコン自体が久しぶりですw



▼ここからユウガオアゲw▼

ユウガオ

ユウガオ

ユウガオ

ユウガオ

ユウガオ全難易度制覇(((キリッ


鬼は動画も撮りました↓



ゲスト(リア友)さんが来た中での撮影www


ちなみにACをやらせるとこうなる↓



orz orz (あと連打10打!!!)

タイトルはスルーでお願いします。



ユウガオノキミは太鼓の達人一番好きな曲で一番のやり込み曲なので

復活してほしいですね~

その前に新筐体の設置を急いでほしいですが(((



ということで、旋風さん、今回はすいませんでした(


新筐体・・・どこかにないのか・・・


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人148.98bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新筐体を早くやりたい。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ...
FC2 トラックバックテーマ:「わたしは○○依存症」



言うまでも無く、俺は(ry




どうも、タット!です。


新筐体まだプレイしていません。


一応、ホームのレートが100/4になっているかを確認中です。


思えば、100/4となると、

全て"魂"までいけば1クレで1つのご褒美となるわけですねw(何この俺得w)


あと、調べる限り、

・判定が易しくなった
・連打が一打100点

ということで、ついに精度の時代がやってきましたね!嬉しい限りw



ケータイで登録できると聞いたので、もし、できたらすぐにでも・・・






あと、透明pngの実装に成功しました!(キリッ

ポプカ


多分、プロフィールの画像が少し高画質になっていると思われ(ry




次郎にて、コメントより、はかた!さんの配布中譜面をやらせていただきました!

キャプチャ68
(表:★10 制作者:しょ~ま!さん)

キャプチャ69
(裏:★9 制作者:はかた!さん)

しょ~ま!さんの譜面もプレイさせていただきました^^(一発全良乙w)


2人で作ったとは・・・w

なんかはかた!さんの譜面の方が若干難しかったような^^;


ありがとうございますm(_ _)m




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人145.35bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

