あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない収穫...

寝落ちで更新遅れてしまいました、サーセンw


ということで、収穫です↓




IMG_0051_20111031011612.jpg

華麗にチキっていますが、可1も難しい譜面(・ω・`)

やってみれば、分かります。。。



全良☆6

新規全良!!!(118)

まさかのさんばいで新規全良は初めてなことで(~_~;)



全良☆9

新規全良!!!(119)

粘着の末。。。やっとのことw

ちなみに全良こそはしていませんが動画撮っていたので挙げます↓




両方とも複合の出落ちで\(^o^)/ ってやつですねw



▼--------------------ネタ--------------------▼

特別記録

太鼓deエクセ(本人Twitterより)

▲--------------------ネタ--------------------▲




いつもより少なかったですが、ありがとうございましたーw


ちなみに明日は"ハロウィン"ということで・・・

なんのことだか分かってますよね??\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは、来週も末永く・・・


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で165.96bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 太鼓の達人 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ曲や太鼓Wiiや滅亡やテストや・・・・

どうも、タット!です。

ランナウェイ、家政婦のミタと、久しぶり面白いドラマキタ!




サヨナラ曲について

なんと、サヨナラ曲の内容がすごいと聞いて、どうぞ▼


▼J-POP▼


VICTORY
風になりたい
羞恥心
素直になれたら
ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-
にんげんっていいな
遥か
ヒーロー
ひまわり
プルメリア~花唄~
また君に恋してる
LIFE
LOVEずっきゅん
LOVE 2000
LOVE RAIN ~恋の雨~




▼アニメ▼


宇宙戦艦ヤマト
おしりかじり虫
Alright!ハートキャッチプリキュア!
勝って泣こうゼッ!
君が主役さっ!
ゲゲゲの鬼太郎
ケロッ!とマーチ
サイコー・エブリデイ!
W-B-X ~W-Boiled Extreme~
Tank!
CHA-LA HEAD-CHA-LA
天装戦隊ゴセイジャー
透明だった世界
止マレ!
ドラえもんのうた
ヤッターマンの歌




▼バラエティ▼


エレクトリカルパレードのテーマ
お菓子刑事の歌
Onaraはずかしくないよ
スリラー
パパマママック
ピラメキたいそう 太鼓の達人バージョン
まねきねこダックの歌
ミッキーマウス・マーチ
RHYTHM AND POLICE
龍馬伝




▼クラシック▼


ラデツキー行進曲




▼ゲームミュージック▼


序曲IX「ドラゴンクエストIX」より
メタルホーク BGM1
DESERT STORM
戦え!T3防衛隊 ~GDI mix~
オーバーマスター
relations
エージェント夜を往く
もじぴったんメドレー
Kamikaze Remix
負け犬返上 feat.蟹プリンス
KARMA(Tatsujin Mix)




▼ナムコオリジナル▼


Sweet Lay
SORA-Ⅲ ヘリオポーズ
SORA-Ⅳ ブンパソング
闇の魂
ヒカリノカナタヘ
ワルルー様の歌を聴けぇ!
われら無敵のドコン団
夢色コースター
きみのあかり
蛻変
トータル・エクリプス 2035
月下美人
百鬼夜行
黒船来航
ヌムジカac.10
拝啓、学校にて・・・
スクロール・ミカ
ゴーゴー・キッチン
風雲!バチお先生
軽いざわめき
夜桜謝肉祭
旋風ノ舞
ケチャドン2000
恋文2000
よくでる2000
タベルナ2000
十露盤2000
てんぢく2000
EkiBEN2000
X-DAY2000
はたラク2000

太鼓の達人開発日記より




太鼓の達人7→8になったときみたいな感じ。


消えて残念だった曲は太文字にしました。

分派とか消えるの早過ぎ・・・


Twitterでは「気持ちを新たに」ということだそうです。


それにしても2000シリーズ一気に消えましたね~w

〆ドレーが一括という訳ですかw




太鼓Wiiについて


ローソンで予約すると、アイマスのバナパスがもらえるだと!?

ということで、予約はしたいですけどね・・・


ここの近くにローソン無いんで、買うとしたら、市を超える予定。。


バナパスが欲しいだけに・・・


てか、バナパスって2枚兼用有りなの???




滅亡について


変にTwitterで今、騒ぎになってますねwww


明日、人類滅亡ですw(デマ安定)


マヤ文明の暦が10/28で途切れているからというのが根源らしいです。


本当だったら怖いけど、ここんところはスルーで




テストについて

一応テスト全部返ってきました。

国語、数学、英語、OC(英語)がなんと高校定期テスト最悪点orz


正直萎える・・・アワワ

個表が返され次第結果載せますんでw


最悪点っぷりをゆっくりと鑑賞してやってください(・´ω・`)



あと、2週間後近くに全国高校基準テストみたいなのが・・・orz




ということで、安定しない話すいませんでしたー


目に入った話題についてコメお願いします。。


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で155.67bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更な話。。

どうも、タット!です。

地球滅亡まで、あと3日・・・(とかデマ放っている馬鹿はダーレー



そんなことは置いといて、

今更な話とは・・・





▼コレです▼


太鼓の達人ぽ~たぶるDX Memory Stick PRO Duo  4GB for PSP(ここでしか手に入らない楽曲のプロダクトコード同梱)太鼓の達人ぽ~たぶるDX Memory Stick PRO Duo 4GB for PSP(ここでしか手に入らない楽曲のプロダクトコード同梱)
(2011/07/14)
Sony PSP

商品詳細を見る



太鼓用メモステです(何w


なんと、「風のファンタジー」が同梱っていう話。。。


でも、前回見た限りでは\3400→\5500になっているというw


買おうと思ったんだけど・・・値段が・・・ぁ



でも、「俺は太鼓の達人のサントラを買わなくては!」

という奥深い念があるのでここのところ買う予定なしですw


ちなみに

・持ち歩き財布 \610
・家に保管 \12000
・銀行 \???20

です。    (とんだ度胸晒しw)






最近、相互リンクいたしました、

"風人008"様のブログ「ゲーラー or ブログ」にて画像

ちびどん」をダウンロードさせていただきました。


---▽こんな感じ(変更後)▽---

キャプチャ60

キャプチャ61

ちびどんカワユスw(ロリコン)

"風人008"さん、ありがとうございました!

大事に使わせていただきます><

これからもよろしくお願いします!w





ちなみに、考査の結果は

今回も、Excel3Dグラフで細かい得点は分からないようにして発表しますw

今回は・・・平均点がアレw 40点代ばっかw

その波でかなり悪くなっているのは確かw


ということで、今日もお疲れ様でした~w


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で154.77bg1位です!

さながらの応援ありがとうございます><

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい。

どうも、"Twitter始めて1周年!"のタット!です。


431859050.jpg ←指の皮、剥けたww (ザマァ

昨日、セッション帰ってきたときに、

自転車のグリップに血・・・(ry


まぁ、豆ができた後の皮は厚くなると聞きますので、

ここではポジティブシンキングでいきましょう!!!bbb




中間の結果が一部返ってきましたがタイトル通りです←


英語・OCが予想以上に点取れなかった。


OCに限っては前回比-15点というwww



もう、こうなってしまうと「どうでもいい」ということですw



でも、世界史が覚醒w 偏差値30だった過去が嘘みたいw


何よりまだ地獄の国語が・・・(アワワワ

結果いいといいです(*・ω・*)




キャプチャ59

作成中譜面の途中ナーw




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で162.52bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【緊急】セッション行ってきたノラbbb【収穫】

どうも、タット!です!


ぐろ!!さんとセッションしました!

つべこべ語る前に記録貼っていきますw↓



AC2.jpg

1P:タット! 2P:ぐろ!!さん
自分の精度はオワタ\(^o^)/


AC3.jpg

ポジション同じくw
フルコン逃したorz




ここからは個人↓

AC4.jpg

はたラク2000です。撮り逃しですはい(´・ω・`)
可29だったのに無反応とか無いw


AC5.jpg

無反応(笑)(笑)



そして、AC初動画!!!



CSで調子乗っていたくせに、ACのこのgdgd感www








ぐろ!!さん、セッションどうもありがとうございました。

あと、話しづらい人でゴメンナサイm(_ _)m


次はマイホームでCSセッションっ(←調子に乗るな


(ちなみに記録は〆ドレー以外、全部ハウスバチでやりました。)



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で152.15bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 太鼓の達人 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

