あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了間近②+2000HIT!

どうも、タット!です。


いつも通り課題に追われていました(~ω~;)))

まぁ、出来ないというのが山々なのですが、、、


一応、今日は2日分やるつもりでやって、明日は太鼓ACしにいく予定。。

太鼓14は2,3(?)ヶ月ぶりかな?太鼓13はよく学校帰りに(ry


まぁ、頑張りますぜ(`・ω・´)

ちなみに、記録には期待を寄せないように!w




ブログの訪問者数が2000人超えました!!!

途中から、一日100人以上来ていますが、何かの余興? いや、違う。


記念として、珍しく太鼓さん次郎の創作譜面配布するので早速やってみてください!
http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/blog-entry-132.html

全難易度の裏譜面付きということで、結構やり込んでますよ~w



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で150.10bg2位です!

※前回の記事では丁度ランキングの方がメンテ中だったため載せられませんでした。

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創作譜面配布「The Rock City Boy」

久しぶりに創作譜面を配布したいと思います。


曲はJAMILより「The Rock City Boy」です!
アニメ「フェアリーテイル」のOP8にもなっています。



●内容●

・Read me (必ず読んでください)
・音源ファイル.wav3
・譜面ファイル.tja (表・裏)



10.jpg ※Pass"tatto765"

ダウンロードの際は、
必ずクリックお願い致します。
blogram投票ボタン
ちなみに、ブログランキング(太鼓の達人)で2位です。



全難易度に表譜面裏譜面がありますのでご確認を(・ω・`)


ちなみに表譜面(難・鬼)の動画↓






不明な点がありましたらコメントお願い致します。


それでは、お楽しみください!!!

| 譜面配布 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み間近なう①+次郎

どうも、タット!です。



夏休みは今日を含めてあと3日、明日になったらあと2日。

やっぱり、長期休みは「楽しかった~!」よりも「課題ヤベェ!!」の方が強いwww


ということで、今日学校の夏期講習に行きました。

部活の大会もあって久しぶりの登場でしたが、、、


なんと、講習を受けている人数がかなり激減してるー><


丁度、1/5になっていました。受講者数www


理由:"教師「やる気のない奴は諦めて辞めた。」"

やる気ないと言っても、このざまはないと思うwww


ということで、ハプニングだらけでしたw




ちなみに夏休みの締めくくりとして、最後あたりに〇ルクスかく(ryのラウワン太鼓の達人やってくる予定です。

(あくまでもw





久しぶりに次郎の記録載せます(`・ω・´)

任天堂楽曲らへんを狙いました。

キャプチャ34
12分と16分の歩調、好きです。

キャプチャ35
最後のイメージ強いですよね><

※↑上記2つは"ぐろ!!"さんが譜面提供してくれました^^


キャプチャ36
神譜面な件w ご存知の人も多いはずww

キャプチャ37
熱い、熱い・・・/^o^\フッジサーン (←何




ということで、譜面提供してくれた方ありがとうございました。



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)でbgです!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太鼓DSは全良ゲーw

今週はDS,onlyでs


IMG_0053.jpg IMG_0054_20110821213228.jpg

イケパラシリーズw

やっぱり前の方が良かった希ガスw




IMG_0056.jpg

久しぶりの全良b
意外とできないのです;;



IMG_0057.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0060_20110821213229.jpg

ヤバい、嬉しすぐるwww

特にヌムジカは最初全良出来た地点で奇跡だと思っていました;;





ということで、なんと全部全良記録でしたw(ドヤッ

調子乗るな(´Д⊂


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で151.95bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 太鼓の達人 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの訪問者数が・・・

どうも、タット!です。


いきなりですが、アイコン変えました!
ポプカ
キャラは同じですがランラン♪としてます。

こっちの方が好き><




なんかブログの訪問者数がかなり急上昇していますが、何でしょうか?w

訪問

昨日今日と連続で100人以上・・・なんか記事書くの緊張するなw


心当たりのある方は教えてください




夏休み終盤になってきましたね。

多分、もう学校の始まっている人も多いと思いますがw


課題が大盛りです。ホントてんこ盛りw



去年が受験で宿題がたまたま少なかったから、その反動が(((ハウッ


一日前には全部終わらしたいです。。







最近のネタがTwitterに吸い取られまくってますが頑張ります(`・ω・´)


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で167.13bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

