あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】全良乙www

どうも、タット!です!☆⌒(*^-゜)v


太鼓の達人14+の真打モードで裏ロやったら、140万いきました\(^o^)/


調べたら、太鼓の達人14+の真打モードでアルムジカ、ロッテル、裏ロッテル・・・

つまり、割ることのできない風船が含まれている曲の配点が狂ってるんですねw


いつの間にか勝ち犬だお( U^ω^)<ワンワン







ということで、

まずは全良記録から流していきますw



IMG_0078.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0079.jpg


の、3曲だけでしたwww(殴w


ちなみに記念すべき101曲目はマジカル・リトル・スペースシップでしたwww



tk、連打曲とか全良しても、連打の早い奴とかに抜かされるし、

ほんと、馬鹿にされてる気分www



ということで、まだまだ、全良できそうな曲は垣間見れているので頑張ります(`・ω・´)





後は、普通の記録↓


IMG_0081.jpg

無理ゲーですね^q^
フルコンした方もいるようですが、、、


IMG_0083.jpg

苦手曲で124万いきました!
正直嬉しいです^^


IMG_0084.jpg

これはただただ120万のったから、、、


IMG_0087.jpg

可一桁いきました\(^o^)/
もう、目指すべきものはな(ry


IMG_0090.jpg

121万超に挑戦なう。。。




IMG_0091.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おお、120万いくとはwww






<ネタ>












IMG_0092.jpg



桁違い?何の?(←殴





ということで、おつかれさまでしたー。。。



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で134.21bg2位です!

100bg達成ナノラbbb

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【太鼓】ぽたデラやってて思ったこと・・・

ついにタイトルに関して自重できなくなったタット!です。



なぜか、体温39℃突破しました。体調にはなにも異変がありません。


とりあえず、暇だったので、太鼓の達人ぽーたぶるDXで難易度:普通をガンガンと潰していきましたb


やはり、普通ドンダーにきついと思われる譜面は

・らんぶる乱舞(裏)
・DON'T CUT(裏)
・太陽もヤッパッパー(裏)

共通点:難しいの譜面をそのまま受け継いでいる

特に、太陽もヤッパッパーは他2曲と違って譜面分岐が無いため、逃げられない結果に・・・






そういえば、おみこし道場をやってて、分かったのですが、


埼玉に道場を置いて、滋賀の道場を最後らへんまで放置しておくと、

例え全良しても、圧勝が絶対にできないということです。(辛口)

たぶん、「下門生157人、参加可能105人」だったと思います。(字間違ってたらごめんなさい。)


プレイヤー側としては参加可能100人が限度というのがキツイ(((ェ



放置して損したわー・・・ということで、


甘口で圧勝しましたwww

完全に負け犬だお ( U^ω^)<ワンワン



ということで、全国を全圧勝したということです。

おつかれさまでしたー。





ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で95.95bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日記】熱がさがる気配なしw

どうも、タット!です。



今日は突然の高熱?微熱?ということで、38℃代いってしまいましたwww


体調は何も問題ないけど、、、

今まで37℃が続いていたのもおかしいというのに、また38℃代行ってしまったとはwww


明日、また、病院行く予定です。


風邪ぐらいだったら嬉しいですbbb





そういえば、今日から3DSが一万値下げwww

震災の影響による売れ行きの低下が原因だったようです。


DSiやDSiLL買うなら、3DSいっちゃいそうですねwww(まぁ、買う予定とか一切ないのですが、、、)





夏期講習1週目(英語)終えました~

なんかモヤモヤした部分がサッパリしたと思います(`・∀・´)


夏期講習2週目も頑張りたいと思います!(`・ω・´)b



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で91.95bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【次郎】大会がなんとか

どうも、タット!です!☆⌒(*^-゜)v


Network回線が上手く繋がりにくくて、記事本文画面に持っていったのも精一杯(-_-;)

おい、誰がこんなことしてるんだしw



思えば、このブログの訪問者数ももうすぐ700人(`・ω・´)

もともと、FCブログ始めたきっかけは、授業でHTMLのタグの勉強したからなんですが、、、


こんなに上手く編集できるとは思ってませんでした(~_~;)







で、今回は、この話


はかた!さんのブログより、何か次郎の大会(?)みたいなものがあるそうで、


詳しくはそちらのブログで確認してください。

一応、自分は参加予定(`・ω・´)



何か、そのWJF(←大会名)用に譜面作りました。

3時間で仕上げるという、かなりの手抜きものです。


キャプチャ8

☆9の1000コンボ超ってのもおかしいwww

曲が分かってもここでは言わないように!



その次郎の大会(WJF)は8/1〆切だそうです。


・・・と、宣伝終了っと。






そういえば、最近、夏休み入ったけど、学校に行かなかった日がないというね^q^


部活とか文化祭とか学校説明会とか・・・え?夏季講習?フザケンジャナイヨー\(^o^)/



そのせいで、

午前中部活やらなんやら

家に帰って、ダルくなる。

昼寝タイム\(^o^)/

夕食時に起床(`・ω・´)

夜寝れなくなる

夜ふかしするv

朝、ダルーー


サイクルの完成www

おまけに曜日感覚までオワタ\(^o^)/



夏、なんとか乗り越えたいですね^^;


まだ、37℃の熱続いてるしwww

おい、いつ下がんだよーwww



ということで、明日も頑張りたいと思います(`・ω・´)

















~~オマケ(収穫)~~

IMG_0080.jpg

タタコンにてはたラク2000の精度覚醒のお知らせ\(^o^)/



誰かCSでぽたデラとかWiiとかDSでもいいから対戦してくれる人居ないかなーw




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で89.21bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​


| 日記 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【譜面配布】またさいたま攻略set配布!

太鼓の達人ぽーたぶるDXの発売により、またさいたま2000の正式なデータを取得したので、
またさいたま2000の譜面訂正と共に攻略setの配布をしようと思います。




ダウンロードする際は必ず、
クリックお願いいたします。

blogram投票ボタン


DownLoadパスワードは全て"tatto765"です。



--今回の配布内容--


またさいたま2000(訂正版)

・Read me (必ずお読みください)
・またさいたま2000 譜面データ.tja
・またさいたま2000 音源.ogg

10.jpg



はやまたさいたま2000(またさいたま2000×1.25倍ver)

・Read me (必ずお読みください)
・はやまたさいたま2000 譜面データ.tja
・はやまたさいたま2000 音源.ogg

6.jpg



またさいたま200(またさいたま2000×0.8倍ver)

・Read me (必ずお読みください)
・またさいたま200 譜面データ.tja
・またさいたま200 音源.ogg

9.jpg



またさいたま2000攻略set

・Read me
上記3点のデータファイル(またさいたま2000・はやまたさいたま2000・またさいたま200)

2.jpg





当然ですが譜面データは全難易度対応です。



-- 全体の注意 --
・芋連打の対応をお願いいたします。
・表譜面(SIDE:1)、裏譜面(SIDE:2)の設定がしてあります。
・支障や譜面訂正があった方はコメントなどでお知らせください。




以下の点に注意して楽しんでください!

| 譜面配布 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

