あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太鼓の達人の大会とかなんとか・・・

IMG_0029.jpg

見事な携帯離れwww 全てメールの通信料のパケットである件www
この通信料は今日のものです。
今日、ドンだ~ページの開発日記読んだためにネットに繋いじゃったけどね^q^


どうも、タット!です。


太鼓の達人14のバージョンアップ!?deショボンヌ(´・ω・`)

何となく分かっていましたが、

やっぱり、太鼓の達人12増量版みたいに30曲以上ドーン!はなかったですね(・ω・`)


追加された曲は、(ドンだ~ページ開発日記引用)

・またさいたま2000
・LOVE戦!!
・宇宙SAMURAI
・Black Rose Apostle
・Doom Noiz

らしいです。

正直、宇宙侍と黒薔薇は来ましたね(wkwk

あー、裏譜面の脅威の匂いがプンプンするお(;^ω^)



そういえば、今回の大会は筐体リニューアルするから、それと同時にメンテ修正とかもありそうですねw

そうしたら、あの前回みたいなジャンケン大会に終わらなくてすみますねwww



Myバチ可能ということもあって期待したいと思います(`・ω・´)

~訂正~
今回はハウスバチだったらしいです。誤報すいません・・・m(_ _)m




自分は?出ませんww 地区って言ってもあの集団がorz

Youtubeでググればご存知ですよw


ということで、こっちは静かにPSPDXカチャカチャやってますか・・・w



ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします!!

blogram投票ボタン←クリックお願いいたします
ブログランキング(太鼓の達人)で51.63bg7位です!!!
昨日は寝込んでいて来られなかったけど、昨日の得票(クリック)数が0だったのは非常に残念です・・・

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青鬼を初めてプレイしてみたお\(^o^)/

どうも、タット!です。


熱保持中です・・・37.8℃なう。



今日、学校で熱があってタダでも体調悪いのに、

体育の授業に出たら、保健室行きになりましたw

そして、先生から「次からは見学しとけ」とのこと(´・ω・`)



家帰って、


夜ぐらいに初めて誰もが知ってる(?)青鬼をプレイしました!

動画の実況などが多かったのですが、実際にやってみるとホントに鳥肌いっちゃいますねwww

そして、恐くなって止めましたwwww 続けていきますが・・・w

もう、あれは夜にヘッドホンつけながらやるもんじゃないw


そういえば、青鬼もver.UPして別館とかマンションみたいなとか出たっぽいね^q^

こっちやってるのは新verです(ドヤァ


長くなりそうです・・・orz



<次郎>

サブPCでプレイ。

キャプチャ57

可二桁でいい所なのか・・・



ブログランキング参加中です!
クリックお願いします!

blogram投票ボタン
ブログランキング(太鼓の達人)で73.25bg2位です!
ありがとうございます>< これからの応援よろしくお願いします!


では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫(6/20~6/26)

どうも、タット!です。


遅れてしまってすいません(-_-;)

兄が2日間、PCを48時間占領状態だったのでw

時間やりくりしてきました。


では、どうぞ




IMG_0028.jpg

久しぶりのPSPの登場w
インザゾ120万キタけど、ハイスコアならずorz


IMG_0030.jpg IMG_0031_20110627181832.jpg

これはお久しぶりの全良。
安定していた時代はオワタ\(^o^)/



2本締めになりましたw

闘病のためorz


来週はしっかりとしたものを・・・出せるかどうか・・・



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で71.95bg2位です!
ありがとうございます><

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ



| 太鼓の達人 | 18:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」+雑記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢し...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」


今もつけてますが、何か?

これはどうすればいい事態なのかやら・・・(;´Д`)


最近暑いらしいですねw

埼玉県の熊谷で39.8℃とかあったらしいですねw

同じ埼玉県の自分の住んでいる市では35℃だったとかw


でも、こっちは体の方の熱がバンバン出て、逆に涼しい方なのですが(~ω~;)))


体温40℃超とかして入院してしまったとかはおいといて、

病院から戻ってきました(`・∀・´)!


ちなみに今の体温38℃前後なうw 体調には何も問題なしww どうなってるやらwww



その中での家の中は、愉快な人たちがスマブラやったりw

長男が3次元からログアウトして、2次元にログインしたり


なんだかんだの生活してますwww


その中でテスト期間がやってくる・・・


とりあえず闘病中です・・・



ちょっとやってみたノ舞

キャプチャ38
正気に戻ってからの一発目w
倍速仕様ですw


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)にて64.12bg2位です!
フンダリケッタりのランキング状態でありますw

もし、突然更新がストップしたりしたら、入院と考えてください・・・


では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体の調子がおかしい\(^o^)/

どうも、タット!です。


昨日、更新できなくてすいません。

熱が下がらず、「40.2℃いってるよ・・・どうなってんの(@_@;)」


で、今37.9℃\(^o^)/



熱下がるのか・・・



ということで、

ドンだーページでなんかあったらしいですね^^;

キャプチャ1_convert_20110621182743

↑こんなん?


こっちはこういうのあまり好きではないので、(アメピグの事件等により)

登録はしましたが、すぐに止めましたwww





ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)にて47.12bg8位ですw
更新サボったからですねw サーセンww

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

