あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太鼓の近況+全良400譜面達成

どうも、たっとです!



あまり最近太鼓関係の記事書いてなかったので近況程度に…;





●頻度とか・・・


最近はゲーセン自体に行かない、というかそもそもこんな田舎

そういう娯楽施設がないのでとても太鼓やる機会はないのでほぼ家庭用で遊んでる限りですw


だからゲームセンター筐体は恐らく右肩下がりな予感です。。。w


でも、家庭用は・・・


ソフト購入!

太鼓の達人 超ごうか版 買ったよ!


これで太鼓充してます(^ω^)♪





●収穫など・・・


一応、最近は4倍フルコンメインにやってますお(^o^)/▼

●Phantom Rider (裏) ※ゲスト出演動画




●〆ドレー2000




●スーハー2000




●初音ミクの消失 -劇場版- (裏) ※太鼓の達人最難曲




最難曲を大体潰してあと残すはアレのみ・・・(そう、アレですよ、アレ




精度の方もしっかり充実しています♪


全良譜面数もグングン伸びていって遂には・・・


Red Rose Evangel


全良400譜面達成!!


これはかなり嬉しかったですO(≧▽≦)O


これからも伸ばせるように頑張りたいですね(^-^)



また、12/25をもって、太鼓歴5年を迎えたのでこれからも楽しくやっていきたいですねo(^-^*o)




これからも太鼓の達人でもよろしくお願いします☆彡



ではっ!

| 太鼓の達人 | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【太鼓収穫】スーハー2000よんばいフルコンetc...

お久しぶりです。

Twitterの渦に引き込まれたたっとです。


太鼓の達人3DS買ったということで初収穫です!







太鼓3DSJ-POP全曲全良動画




スーハー2000四倍速フルコン動画




最近忙しいのでまた落ち着いた時に・・・


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)103.21bg3位です!

では!

| 太鼓の達人 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたさいたま2000全良+CS全良300譜面達成

どうも、たっとです。



ちょっとした事情で日曜日に更新できませんでした。

すいませんm(_ _)m



ということで、記事通り(?)ですが、どうぞ。





全良☆8
全良☆7
全良☆8
全良☆8
全良☆7
全良☆2
全良☆8
全良☆8
全良☆8
全良☆5
全良☆6
全良☆7
全良☆6
全良☆5
全良☆9
全良☆7
全良☆7
全良☆9
全良☆8
全良☆10

新規全良×20

きたさいたま2000全良

CS全良譜面数300譜面達成



▼▽[全良300譜面目]きみのあかり(裏)▽▼




やっとのことで、嬉しいです(*´∇`)


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)110.92bg2位です!

では!

| 太鼓の達人 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表裏一体でやってみるシリーズ (第一弾)

どうも、タットです。



もうすぐ梅雨時・・・かぁ

なんか体調崩しやすいこの月・・・

割とガチで言ってます((



ということで第一弾・・・ンなわけねーということで、どうぞ。





全良☆7
全良☆8
全良☆9
全良☆10
全良☆10

きたさいたまを除き、表裏全良2曲してきました(´◔౪◔)۶



特に、激唱は格別に気持ちイイ!



ということで、捻挫した足のリハビリ頑張ります。。。



(全良275→280譜面)

ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)114.55bg2位です!

では、

| 太鼓の達人 | 00:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式大会の記録などなど

どうも、タットです。


記録どぞー





全良☆8
全良☆8
全良☆5
全良☆6
全良☆6
全良☆8
全良☆8
全良☆9
全良☆9
全良☆8
589447289.jpg

新規全良×11譜面


意外と未だにできそうな曲があるんですねー









太鼓の達人公式大会ということもあって、

久々の太鼓ACということで、




公式大会



それなりの記録を出してきました!


入賞は難しいかもしれませんが、ほどほどに・・・






p.s.

AC全良☆8

たまたま、プレイしたら全良しましたw




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)108.89bg2位です!

では、

| 太鼓の達人 | 18:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

