あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷよな話についていけない(たぶん過去完了形)

ついに、終業式を終えたたっとさんですよ~。


一応通知表は平均8以上で優秀者枠入ったので安心だぃ♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡




ということで、久々にぷよぷよの件語りますが、


管理人にはこんな語れるほどの要素がありません



ということで、最近ニコニコで出回ってたぷよぷよふぁんくらぶ↓



これは何回聞いても飽きないwww(ノ∀`)



個人的に好きなところは

1番終了したあたりのウィッチとドラコの部分(1:29~)と、

「以心伝心,サタンクロス,バウバウ!」(2:26~)ですお(^ω^)



再生回数ミリオン達成に期待ですね♪






また「聖魔導物語」が出るらしく


公式サイト
http://www.compileheart.com/seimado/index.html


なんかぷよ魔導とキャラ設定が似てますなwwwとかw



でも、vitaなんですよね…vitaなんですよね!!!ヴィータ!!!(黙れ


ということです(´・ω・`)



とりあえず、プレイヤー方のTLを追うだけの仕事したいと思ってますんでwww




また、PC閲覧のSpecial Linksから分かるとおり、

ぷよぷよ20thのスペシャルプライス版も出たということで、


3DS版クリスマスプレゼントと見せかけて実費で買おうと思ってます!

Wifi対戦できたのがWiiだけで、家のティーヴィーの都合上で、参加しづらかったので、

ちょいと楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まだまだ対戦歴に関しては未熟ですがよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

対戦はtwitterでお気軽に!!





バナーのキャラをランダム表示にしてみた
(これはHTMLとかJavascriptとかの進数とかいじってゴニョゴニョ...)





ということで、日常を充実させつつぷよも頑張ります~




ではっ!!

| ぷよぷよ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにはともあれ~・・・?

どもー、タット!です。




太鼓の達人が中止された今、暇つぶしはぷよぷよになっておりまーすw


最近は6連鎖積みは時間をかければ確実に作れるようになったので、結構満足o((・∀・ )o))



キャラは当然「りんご」ちゃんです♪


ぷよの積み方とかカンケーなく、かわいいからw(殴

性格とか理系だとか気が合うし♪o(^-^)o




とりあえず、テスト前勉強の合間の気分転換に楽しんでいます♪♪




でも、Wifiとかやってみると・・・全然勝てない・・・orz


どんなコツがあるのか知りたいです!





ちなみに

ぷよぷよ("P"uyo"P"uyo)と、太鼓の達人("T"aikono"T"atujinn)で

「2pt」という(チーム的な)ものを作りました!





気の合う方はどぞ~www





ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)130.78bg1位です!

ぷよぷよのランキングの方も近日対応予定です!!!


では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| ぷよぷよ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

液晶とかぷよぷよとか

どうも、タット!です。



Twitter風な記事で散文としていますが、どうぞw↓





「液晶?って何?」って???w


あれなんすね、

液晶だと太鼓の達人Wiiとかやる際にタイミングズレとかが起こるらしいんですw(ご存じの通り)

でも、ブラウン管テレビだと結構タイミングズレが一切ないんだとか(・ω・´)


でも、こっちは地デジ移行の際に捨ててしまったんですね(´・ω・`)ショボン


おかげで、Wiiリモでもタイミングズレ(という枠ズレ)に襲われてますwww

大したもんじゃないですけどね!(`・∀・´ )







ということで、意味不明な解説したんですがそこはスルーで、、、、、





最近、ぷよぷよで使うキャラクターが「りんご」安定になったかな・・・ぐらい

ちなみに管理人の実力は頑張って5,6連鎖なんで、、、

動画アップされている神業は全然習得できないです><


なんかコツとかあるんすかね^^;


でも、20thのは結構やり応えあって楽しいです♪

太鼓待ちとかに使います♪






ちなみに、今週末は部活が土日無しということで、

久しぶりに暇を満喫したいと思います。



土曜日にはセッションもあるし(♪^ω^)

ワクワク・・・





▼オマケ▼





曲リクエストしてきました!

返事もしてくれたのでうれしい限りです♪


さて、反映されるのか・・・?


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)128.30bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| ぷよぷよ | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよはじめました!

どうも、タット!です。



なんか、関東平野部で「雪だー!」と、


嬉しがったり、のほほんとしたり、嘆いたり(?)、ほざいたり(??)、叫んだりw(俺)

している人いますネ!w



ということで、単刀直入に言いますと・・・


ぷよぷよ始めました!


こんな奴がぷよぷよを続けていられるかは知りませんが、まぁ極めて行くつもりです。


とりあえず、買ってきたもの一式↓

ぷよぷよ

見ただけでも結構ありましたよーw


ぷよら~のみなさんは初心者ですがこれからよろしくお願いしますm(_ _)m



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)137.27bg1位です!

ブログラム右肩上がり♂♂

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| ぷよぷよ | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

