あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな忙しんだよ

どうも、たっとです。



いろいろとテスト週間が3週間は集中力抜けてきますね( ◠‿◠ ;)ンヒィ



最近いろいろと誘われながらも…

指を始めるぷよ20th(3DS)を買う

ということです。



モチベはどうなるか分かりませんが悪しからずにと、、、



指は曲の視聴からちょくちょく、ぷよは型を研究しつつちょくちょくと…;


頑張りたいと思います上、お世話になる方はよろしくお願い致します!(`'ω'´)






あと、とあるユーザーからバナーもらいました!(^-^)


bana-.png

ゆる感がなんとも言えないですね(´ω`*)


有り難く使わせていただきますm(_ _)m






あとは3/4に与野に行った時の太鼓動画↓


・やわらか戦車(裏) よんばい・ドロン・ノンストップアレンジ




・Purple rose fusion よんばい




気軽に見ていってください!


ちなみに現地では某ぺこりーの集団が旋風ノ舞をツイン全良したりと何かが宿ってましたwww





テスト週間ラストスパート頑張ってきます~ノシ


では!

| 日記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

